家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何やらもやっと・・・

ちょっとお疲れ気味の家鴨です。 しかし・・・冬コミに向けて吉報がございます。 もうじゃがじゃかやっちゃいますよ? CDは楽曲カンパケ受け取ってますし、新刊の計画も 予定通り、総フルカラーになりそうです。 ところで・・・ ガンダムZの声優交替劇で思い…

バンダイビジュアルから返信が来たという報告

え〜何だか釈然としないままいたら、どうも抗議メールに対して バンダイビジュアルから返信が来たようです。 キャスティングの変更は、 「富野由悠季総監督の演出意図と私たち製作者の総意」 まあ、こういうオチになるだろうとは予想していました(^^; じゃあ…

劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ!

劇場版zガンダムの次回作『機動戦士Zガンダム II-恋人たち-』 の声優交代劇でファンの方が紛糾しているようです。 経緯は下記のまとめサイトをご覧頂くとしまして・・・ ■まとめサイト■ http://wiki.livedoor.jp/eternalfour/d/ 島津冴子さんは、クリィミー…

冬コミ申し込み作業

うう・・・相変わらず、プリンターの調子悪し(TT) つーか、明日の消印に間に合わないと落選です。 今日、参加費を会社に行く前、郵便局に振込みに行きました。 OL風のお姉さんが局員さんに何やら文句を言ってる様子。 「この用紙はこれしかないんです。」…

三日目の洗礼を受ける

14日はお知り合いサークルに本を置いてもらう 引き換えにお手伝いに行って参りました! 初めての3日目参加です。 何がびっくりって「人が多い!!」ってことでした。 初日とは二倍から三倍違います。 そして「男性が多い!」こと。 初日は女子トイレも結構並…

夏コミ

おはようございます。泥のように眠ってしまいました。 スペースまでお越しいただきました皆様、本当に有難う ございました! こちらからご挨拶に伺うべきですのに、「新刊と差し入れを 頂ました「超☆CD」の「ありともか」本当に有難うございました! ピコ手…

今晩新刊の中身を少し紹介します

う〜前日になってしまいました。 取りあえず、夕べは根性でCD封入作業をいたしました。 明日持参するものは下記の通り。 ■クリィミーマミアゲインイメージソング 1 通常版 ■クリィミーマミアゲインイメージソング 1 特別版 ■クリィミーマミアゲインイメージ…

既刊CD作成中

コミケまで後、2日となりました。 のんびりしてたら、CD焼き焼きがあるのを すっかり忘れていました。 今回は、「クリィミーマミアゲインイメージソング」の ファーストとセカンド、そしてファーストの特別版を持参 します。サードマキシは秋口に延期です。…

滅入り気味

入稿後は睡眠不足のせいで、セラトニンの量とか減って 気持ちが滅入りやすくなります。 今はまさにそんな時期。 サイト内の「AGAIN」ページももう少し更新したいなとか 「GALLERY」をどうにかとか、サイトを閉鎖された方の リンク消しとか・・・まあ、色々し…

海外サイトのおまけ

うーん(^^; うちのCD画像を持っていかないで欲しいですな〜。 もう笑うしかありません。オフィシャルじゃないっつーの!http://guide.supereva.com/lingua_giapponese/interventi/2005/02/196998.shtml

宅配便搬入終了しました(^^;

コンタクトレンズを流してしまいました・・・がーん! やるとは思ったんですが、やっぱりやっちまいました。 4年もクリニックに行ってなかったのでバチが当たったのだと 思います。しょぼん・・・ さて、夕べ1:30頃に宅配便をコンビニに持参しました。 荷物…

印刷屋さんから電話だにょー!!

って・・・デジ子みたいに叫んじゃいましたが(^^; 7/28に入稿した「うちわ」原稿の事で連絡が入りました。 「あの、原稿サイズが大きいんですが・・」 !! なんですと!? うう・・・御社のフォームを使ったんですけど、もしやサイズ違い? よく分かりま…

最後の入稿完了!

え〜ただいま、朝の3:40です。必死こいてWEB入稿しています。 あまりの部屋の暑さにエアコン入れちゃいました。 夜は近所迷惑を避けてなるべく入れないようにしてるんですけど やってられましぇん。あ〜涼しい。 マミ本じゃない本の(しかも人の^^;)カ…

入稿完了!!

眠い・・・凄い眠いです。 やっと打ち出し見本のFAX送れました。今日が締め切りの人、 結構いるんでしょうね。皆さんお疲れ! メールとか連絡が滞っていますが、明日あたりからお返事します。 5日までに会場に荷物送らないといけないし、寝る時間がないです…

燃え上がれ〜燃え上がれ〜

野口さん、宇宙では人はひとつになれましたか? もう、言ってること訳分かんないです。 ついに明日が入稿締め切りになりました・・・・ もうぐうの音も出ません。 今朝、5時ぐらいに「ダメだ!間に合わないかも?」と 後ろ向きな気持ちに襲われたので、取り…