家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミックマーケット89終了しました!


冬コミ終了しました!
沢山の方にお越し頂き、またマミへの愛が再炎なさった方もいらっしゃって
とても楽しいイベントでした。
スペースの売り子のお手伝いをカレンダーイラストや衣装集でいつもご協力頂いています
ありともかさんにして頂きました☆
どうも有り難うございました。


また、同じくイラストご提供やファンクラブ会報を作って頂いている大竹にし子
装丁をして頂きましたsucrette*works/maacoさまにも差し入れを頂きました。有り難うございます。


そして、スペースにお越しの皆様!
有り難うございます!


いつも「マミサークルなんて需要もないし、もうやめてやる〜!!!」という負の気持ちが
一杯になるのですが、今回は本当に楽しく過ごさせて頂き、当面は続けるつもりです。
もう14年近く続けていますが、アゲインも最後まで描き上げます。
今年から他ジャンルでも実は描いています。描くスピードも上がりましたので、完成も早くなると
思います。


どうか来年もよろしくお願い申し上げます。