家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

燃え上がれ〜燃え上がれ〜

野口さん、宇宙では人はひとつになれましたか?


もう、言ってること訳分かんないです。
ついに明日が入稿締め切りになりました・・・・
もうぐうの音も出ません。


今朝、5時ぐらいに「ダメだ!間に合わないかも?」と
後ろ向きな気持ちに襲われたので、取りあえず寝てみました(をい!)
そしてちゃんと会社にも行きました。当然です(TT)
↑本当は「今日一日休めば余裕のよっちゃん(古!)なのに」と
恨み節だったことはひ・み・つ


今晩が最後の祭りです。
ペン入れは全て終了しています。
トーン貼りとテキスト張り込みだけ!!・・・って
これがコミスタだと結構時間かかる訳で・・・・
早く帰りたい帰りたい・・・ううううう