家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観用少女(夜香)

なんだかですね、体調を崩したり、実家の母が具合が 悪くなったりとで、メインサイトの日記が放置気味に^_^; 本当に申し訳ないです。 実家はそこそこ遠いので、合計で6時間近くかかります。 この週末もまた帰省します。あんまり頑張り過ぎちゃうと 持病が悪…

新曲のデータが届きました!

本日、マミ・アゲインのアルバム用新曲データが 1曲届きました!ファイナルを飾るに相応しい 可愛い曲です♪est様、有難うございます。 タイトルは「永遠のメモリー」。 今回、歌詞をちょっとだけお手伝いいたしました。 (ほんとにちょっとだけ・・・) 「ア…

同人魂が燃え尽きるまで!!

以前から、何度か「同人誌辞めようかな?」と 考えたりしてる。 昨日もサイト消しちゃおうかなあ・・と衝動に駆られた。 日記でも何度かぼやいているから「またかよ?」と 思われる方も多いでしょうね、すんません(T_T) ■ブラボー!80年代の同人活動 昔はイ…

鬱々日記

なんかどうもやる気が出ません(-_-;) 自分のペースで動いてないからなんだろうけど たまに人と暮らすのって難しいな〜と思ったり。 いや、不満があるとかそうではなくて、集中 できないというか・・・来週は雑事に追われる んじゃなくて、こっちが追い立てら…