家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

描き直し中

春スペの入稿締切まで残り10日となりました。 余裕だった筈なんですけどね〜毎回ですね〜(TT) さて・・・ 冷静に見直すと去年の原稿、物凄い勢いで描いたせいか、 「なんじゃこりゃ?!」 の絵が多いのです。 全部描き直す訳にもいきませんので、気にな…

少し更新しました

大変大変お待たせいたしました。 トップ絵とにし子さんのMagical Girls Ringの修正と友人のサイト閉鎖に伴う削除・・ イベント情報等をやっとこさ、更新しました。 頂き物とかもアップしたいのですが、今日はここまでです。 心からお詫び申し上げます。(こ…

ご迷惑をおかけしております

日記だけは頑張って毎日更新したかったのですが 公私共にかなり忙しい日々となっております。 日記やBBSは外からでも作業できますが、他は自宅じゃないと 無理なので本当に申し訳ないです。 実はでっかい買い物をしました。 恐ろしいことです。お札で顔を叩…

夏コミ申込み完了

春スペも終わっていないのに夏コミの申込み締め切りが本日となりました。 昨日、全て書き終えて発送しました。以前にも書きましたが夏の曲を 作詞・作曲者様から既に受け取っております。 春スペ終わったら、直ぐに作業に取り掛かる予定です。 春スペは落選…

バレンタイン

バレンタインデーですので、会社の人用にチョコ&お酒のセットを 用意しました。なんだかんだと廃れませんよね・・・この風習も。 出費も痛いのですが潤滑油だと思って・・・

雑記

この頃、このサイトが日記サイト化していることに気付きました。 いい加減、正月終わったんだからトップも変えないといけない・・・ なんだかずっとそんなことばかり言ってますね。反省・・・

春スペ進行状況

昨日3曲とも全て収録いたしました。 女子の事情で昨日のレコーディングはちょっと辛かったです(^^; ともあれここまでが私の作業で、後はエンジニア・たー坊ちゃんに全て お任せとなります。 今回もファーストと同様、3曲プラスインスト1曲という感じ。 歌詞…

とらのあな

「魔法の天使クリィミーマミアゲインイメージソング」ファーストは 残り僅かとなっています。 この頃のヤフオクの動きを見ても新規のマミファンの方多いのかな? と感じます。往年のファンだったら落札しないものに入札している人、 多いんですよね。 今回の…

お買物

昨日の帰りにファンケルで「鉄」「セントジョーンズワート」等を 買いました。鉄分不足は気持ちが滅入りやすくなるそうですね。 私は超貧血ヤローなので少しは飲むと違うようです。 ちょっと滅入ったの直りました。

雑記<愚痴です>

どうも昨日から気持ちが滅入ってます。 身体の調子も良くないせいもあります。意味無く研修立会い終了後、 待たなくてはならないのもちょっと嫌でした。 私の肩書は「契約社員」・・・???パートじゃあ・・・・ だいたい「正社員じゃない」というと皆さん…

お買物

ヤフオク 太田貴子「200%∞」落札。 キャップ ミルキーアンジェさんで購入。ちょっとエマ風味。