家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が決まりました

詳細は書けませんが、営業していたところの お仕事が決まりました。 ネット上やり取り以外での関東で初のナレ収録です。 コツコツと頑張って来た成果が出たと言ったとこですが 今回でダメ判定出たら次の仕事はなしでしょうねえ。 でも、もう行くしかないので…

ANPサイトの改築

創作系サイトの更新ばっかで、ANPサイトが どんどんおざなりなっている。 それより酷いのがナレーターサイト・・・・(-_-;) それってどうよ? 時間的に色々厳っし〜! え?ブログ書く時間あるじゃんって? いや、空き時間に書いとかないと忘れちゃうからね。…

絶対少女帝国サイトを更新しました!

「ANPのサイトはどうなってるんだよ〜」という突っ込みはなしで(^_^;) メンバーの方がバナーを作って下さったので LINKページを更新しました。 リンクしてくださるととても嬉しいです☆ サイトも段々と形になって来ました。 後はブログを設置して第一段階は終…

「乙嫁語り」はどこを縦読みすれば・・(^_^;)

Fellows! 2009-FEBRUARY volume 3 (BEAM COMIX)作者: 福島聡,ほか出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/02/14メディア: コミック購入: 5人 クリック: 21回この商品を含むブログ (24件) を見る雑誌『Fellows!』が出ていたので買った。 森薫の「乙嫁…

終わった後っていつもネガティブ

イベントが終わった後はそれまで根を詰め過ぎている せいか妙に落ち込みやすくなる(-_-;) これは劇団時代、公演終了後によくなっていたので もうかなり慣れっこだけど、あまり気分が良くない。 昔のことなんかを思い出したりして滅入り度が普段 より何割が上…

自分用メモ

疲れているのに眠れないから頭のまとめ。 <5月コミティア> 零の漫画(オープニング16ページ位?) エウレシアの想い 世界の終わり〜蒼のラストとシンクロした場面 旅立つ日 アレクとエスティア登場 評議会の議決 2月中plotアップ 3月ネームアップ 台割2月…

コミティア87終わりました

え〜色々とありましたが、何とか終わりました。 コミケと売れる層が違うとか戦略とか色々と 終了後話し合いました。 今回、ご来場が難しかった方も、是非次回は いらしていただけると大変嬉しいです。 私が声をやっているドラマCDがついているので 声を知り…

中途半端な器用さは不器用であるということ

今年からプロデューサーとして創作系の企画を運営中 ですが、ドラマサイドにも出演することになりました。 正確に言うと「時間がないから」なんですが(-_-;) 「プロデューサー」とか書くと格好いいけど なんでもやります係ってことです(^_^;) んで・・・皆様…

コミティアに向けて制作中!

もう2月に入ってしまいましたね(-_-;) 相互リンクして頂いているサイトの方への ご挨拶もないまま・・ご、ごめんなさい(~_~;) 今年はいつもの年と違って、2月・5月とイベント 参加するので大忙しなんですよね。 しかも、一人での作業ではなく複数のメンバー…