家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

宅配便搬入終了しました(^^;

コンタクトレンズを流してしまいました・・・がーん!
やるとは思ったんですが、やっぱりやっちまいました。
4年もクリニックに行ってなかったのでバチが当たったのだと
思います。しょぼん・・・


さて、夕べ1:30頃に宅配便をコンビニに持参しました。
荷物の送り先を伝票に記入していると何だか郵便番号が
変な事に気付き、次にテキストでの指定住所と見本伝票
の送り先が微妙に違う事に気付きました。


MOMONGAさんにメッセで相談したところ、オフィシャルで
その旨、説明してあると教えてもらい、何とか書き上げ
ました。
見本伝票の電話番号は全くのダミー番号だし、間違って
そのまま、書く人(それは家鴨のことですな)続出なのでは?
と思ってたら・・・・


早速発見です!


荷物を持っていったコンビニのカウンター奥に・・・何やら
「東」とか「●-●●b」等と書かれたオレンジ色の紙が
貼ってある荷物を!!
コミケ宅配便搬入は、日にち毎に色分けされた紙に配置
スペース等を記入して荷物に貼り付けるのです】


こんな近くにコミケ参加者がいるのですね!?


しっかりと電話番号は二重線で消してありました。
そうだよね〜普通、見本どおりに書いちゃうよね(^^;


ご町内にコミケ参加の人がいるのも複雑でしたが、台車を
送っているところを見ると大手さんなのかなあ?
一応、サークル名も見たので、探してみようかなと思った
今日この頃でした。


追伸:大手さんはカーゴに入れてやってくるのでしたわね。
中堅さんくらいと思われます(^^)