家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルヘルスの会社なのに・・・

今日は(今日も)語っておりますので、ぶちぶち言うのが 嫌いな方はお読みにならないでくださいね。 私の勤め先はぶっちゃけて言うと「メンタルヘルス」を 主な業務としておりますが、私も上司もかなりの ストレスフルです(苦笑) 「医者の不養生」 という…

キリリク描いてます

寒い・・・です。 気持ちも滅入ります。しまさんのキリリクご希望で、 今、めぐみさんと立花さんを描いてます。 色塗り中です。おかげさまで8000HITになりました。 これも皆様のおかげでございます。 私のマミキャラはだいたい「ロンググッドバイ」あたり…

台風一過・・・・ですね

MOMONGAと連絡が取れません。困りました。 とりあえず、今日の夕方、打合せ行って参ります(シュタ!) DJ講座の原稿は慣れてきたせいか、前回より「ぱっ」と出来ました。 ネタが決まっていたからかもしれません。ハプニングがありまして、 急遽、企業用のナ…

滅入ってます

やる気が・・・出ません。天気のせいなのでしょうか? 「ファンシーララ」をレンタルしてみました。 新宿のツタヤには魔法少女モノが揃っていますよね。 「クリィミーマミ」のCDと飯島真理のマクロス20周年記念CDも 借りてみました。 さて「ファンシーララ」…

ショックな事

アマゾンで注文したデッサンの本・・・・中学の時に買った本 と全く同じものでした。表紙が変っていて気付きませんでした。

復帰!

気管支炎もようやく治まりました。 会社の別施設の女の子2人も同じ症状になっていましたが、 1人は抗生物質を飲んだので回復した模様。 もう1人は市販薬を飲んでいたせいか悪化しています。 お医者様いわく 「こじらせましたね〜市販薬は咳は止まるけど菌を…

病院に行く事にします

治りません・・・風邪(T_T) 病院嫌いの私ですが、今日会社帰りに病院に行く事にします。 マミのCDを作るためにも早く元気にならないとやばいです。 何よりもこの声では収録も出来ません。 昨日、おタコさんのベストアルバムが届きました。 やっぱり初期のア…

お休みも今日で終わりですね

結局、サナトリウムで療養中のような連休で終りました。 まだ、完治はしていませんが、サラリーマン体質のせいか、 世間で働けるほどには回復しました。 気管の炎症が治まってないんでしょうね。 連休だったので病院にも行けず・・・救急は、あまり 良い思い…

ひどい風邪です

28日くらいから「咽喉が痛いなあ」と思っていたら ついにダウンしてしまいました。 金曜日も仕事休みたかったんですが、会議と親睦会があるため休めず。 結果、本日までお布団が友達という最悪な連休になっています。 子どもの頃から熱があまり出ないので、…