家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

4月の終わりに面接に行った制作会社からお仕事依頼。 凄いベタなお仕事です。しかも20本って・・・死ぬかな? プロフとサンプルで審査待ち。 昨日がドメイン更新の時期だったのですが、相方が 「名刺にメアド書いているから必要だよね?」 って聞かれて、 「…

足りないくらいがちょうどいい〜宮崎死刑囚の死刑執行から連想した思い

<書きかけ> 連続幼女誘拐殺人 宮崎死刑囚に死刑執行主催する同人サイト情報が主なこのブログに珍しいエントリー。 しかし「同人」だからこそ、意味のあることかも。 流石にmixiには書けないのでこちら書く事にする。 ついにあの宮崎勤の 死刑が執行された…

サンクリで委託をします

突然ですが今週の日曜日、サンクリでアゲインCDの委託を させて頂く事になりました。 momongaさんが、お手伝いに行ってます☆ 魔法の天使クリィミーマミアゲイン イメージアルバム ★ ETERNITY MEMORIES 通常版 ★ サンシャインクリエイション40にて委託頒布を…

夏コミ当選いたしました☆

ちっとも更新してないサイトですが、夏コミ当選 いたしました。スペース潤・ニかはまた夜に。 今回は「クリィミーマミアゲイン第三話」の予定。 とは言え、同人誌描いている場合じゃない家鴨です。 今までのような無理をしないで完成できるように 頑張ります…

クリィミーマミアゲインII「在庫僅少」となりました

「とらのあな」さんの通販もそろそろ期間終了です。 どうも皆様、ありがとうございました そう言えば、今日コミケ当落がネットで検索開始日でしたね。 サーバーダウンで18時まで使えないそうですが^^; もう6月ですよ〜さあ、どうしましょう?って感じです。 …