家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~

うーん。最近ブックレビューサイトになってるぞ(^^; コミケ前だけ更新みたいで申し訳ありません。さて、本屋でびびっと来てしまい買ってしまったこの一冊。 「あひる」「ヴィクトリアン」と来たらもう買うしかないっしょ。 帯びには「ヴィクトリアン・ラブ…

獣王星

この頃、コミックレンタルを利用するようになった。 読みたいけど買ってまで・・・という漫画や連載長すぎて 今更読みたくないなあというコミックを読むのにとても良い。 私は、一度買った漫画や書籍はなかなか捨てられない性質なので、 流行系の本は読み捨…

書類選考通りました(^^;

ぼやいていたオーディション、書類選考通過しました。 うーむ。募集要項では30歳までなんだけどね(爆) おっと!年がばれちまうな。って今更? まあ、多分・・・・あの辺りの養成所を紹介されて終わりの ような気もするけど(自爆) 書類だけは通るんだな。…

ヤフオク・・入札した方いるんですね(^^;

以前の日記にも書きましたが、冬コミの本がヤフオクに出てます(自爆) 入札する人なんているのかしらん?と見守っていたら、いました!(笑) CDは・・・出来たら一枚目から聞いて欲しいな〜とか思ったりしてます(^^; でも、自分の手を離れた物がどこに…

夏コミ準備とくりゃあ・・っと!

日曜日に夏コミの打合せをして来ました。 カードの絵柄とか表紙デザインとかぽちっとなという感じ。 宿題を持ち帰り、もう一回、打合せする予定です。 サイトは放置の癖に本の話をしている微妙なワタクシです(^^; 今回は超厳しいです、マジで。だって7月に引…

夏コミの打ち合わせ

今年は7月に引越なんで、早めに夏コミ(当落も出てないのに)の 打ち合わせ等を今日する予定。 行く前に明日が締め切りのオーディションの応募を出しに行く。 実は・・・激しく出したくなのです(滝汗) 今月の26日が所属オーディションらしく、先方がとある…

手作り本の良さ

勝手にウオッチングしている「よつばの。」(レビューがとっても面白いです!)さんで、 手作り同人誌のヒントになりそうな「手作り本」の紹介をなさっていました。 今ほど、オフセット印刷がメジャーじゃなかった頃は、ひたすら コピー本に命をかけていたも…

ヤ○オ○で冬コミの新刊が出てたりした(苦笑)

いえ・・別に文句が言いたい訳ではなく(捨てるのも売るのも お求めになった方の自由ですから)ちょっと考えちゃいまして・・ 今度はオクに出すのが惜しいな〜と感じるレベルにしたいと心を決めました。自分の色々なレベルとかもごもごもご・・・ 誤解のない…

天(そら)は赤い河のほとり

天(そら)は赤い河のほとり (1) (少コミフラワーコミックス)作者: 篠原千絵出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 151回この商品を含むブログ (44件) を見る古代タイムスリップ物として長期連載をされていた篠原千絵…

片想いさん 恋と本とごはんのABC

片想いさん" title="片想いさん">片想いさん作者: 坂崎千春出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2006/02/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (34件) を見るsuicaペンギンでお馴染みの「坂崎千春」さんのエッセイ集。 2002年に発…

太田貴子の歌で好きなのは?

ご無沙汰しております。 何だか段々多忙度が高くなっている家鴨です。 会社の方が忙しかったので申し訳ないです、放置で・・・ 今年はほとんどこんな感じだと思います。 コミケでは新刊出しますんでどうか許してください。 さて・・・お題目。 貴子さんの曲…