家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

声優のこと

子供の頃、あこがれた職業は・・・声優さんでした。 今みたいなアイドル声優なんていない頃。 お金にならない仕事の1つとして、ドサ回りの 「歌のお姉さん」にさえ、「私は声優と違うのよ!」 と言われていた職業でした。 地方で生まれた私には、「東京」と…

オーデション終了!

東京で2回目のオーデションが終りました。 声優としては、初めてのオーデション。 寒かったけど、ミニスカートはいて頑張りましたよ〜。 今回は帰省も重なって、結構、大変だったけど、 久しぶりに(本当に)芝居っぽいことできて、楽しかった。 友達にお守…

やば〜いのよ

あなたは、夏休みの宿題をこつこつやる方でしたか? それとも、31日ぎりぎりに泣きながらやった方ですか? ・・・・私は、どうも長期間こつこつするのが苦手です。 会社の仕事は、とにかく片付けて行けば終わっちゃいますが、 「修行!」のようなもの・・・…

お怠け

新年あけおめ・・・なのですよねえ。 休み明けの仕事ってダルダル・・・しかも、やっぱり 忙しいし・・・(T_T) 今日はレッスンの日だったのですが、朝、身体がすご〜く だるくて動けず、ダウン!! 今、何とか復活しました。 やばい・・・やばい!! こんな…

今日の雑記

・・・・が今日からスタートするらしい。 家鴨がDJ講座を受けているところで、公式HPを 作るとかで「アニメに詳しい」(と思われている)私に 意見を聞かれました。 その内、そのサイトもご紹介します・・・が。 私が10歳、若かったら・・・・こんなことをし…

今日の雑記

新年、開けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 また、WEBお年賀を頂きながら、お返事を出していない私を お許しくださいませm(__)m年の初めは、その年の目標を10個立ててみましょうかねえ。 毎年、やっておりますので、まあ、…