家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

冬コミ申し込み作業

うう・・・相変わらず、プリンターの調子悪し(TT)
つーか、明日の消印に間に合わないと落選です。


今日、参加費を会社に行く前、郵便局に振込みに行きました。
OL風のお姉さんが局員さんに何やら文句を言ってる様子。


「この用紙はこれしかないんです。」
「どうにかしてください」


どこかで見たような振込用紙のコピーっぽい物を持ちながら
少し暗めの声でおっしゃっています。


も・・・もしや、それは・・・コミケ参加費振込用紙?!


局員さんが何やらミスをやらかしたのかもしれませんが、
しかし、お困り顔の職員さん。
私の持っているのも同じ用紙。


苦笑いしながら、入金して来ました(^^;