家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腐女子≠女オタク

私はいわゆる「ジュネ」やら「キャプつば」やらの世代で 勿論(^_^;)ヤオイ漫画も買っていたさ!とカミングアウト! ちなみに「キャプつば」やジュネにははまりませんでしたが、 「聖矢」と「西炯子」にはハマっていました(-_-;) 当時のジュネは物書き、漫画…

pixivフェスタに申し込んでみた!

えっとほとんど可能してないけどpixivをやってたりする。 で今度こんなイベントがあるそうです。 pixivフェスタ 今年で二回めだということで、偶然今日が締切だったんで 申し込んでみました。応募者多数の場合は、抽選とのこと。 多分、抽選だと落選確実でし…

OPアニメ準備中!

本サイトの更新を1月末からしてないので、 また「夏」と「冬」しか用のないサイトになり果ててますが(^^ゞ たまには、マミサークルらしいお話でも。 実は、今「アゲイン」のOPアニメのコンテを 作っています!! コンテの絵は出来たんだけど、人に渡すので字…

コモディティとスペシャリティ

今更ながら「勝間和代」本を読んでいます。 最近ずっと活字を読む気にならなかったのですがなんとか 読めるまで復活したみたいです。 *ちなみに私は通勤電車で読書するのが習慣です。 少々、ぐたぐた書いているので、さらっとお流しください。起きているこ…