家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

☆この記事はブログの常にブログのトップに来るよう設定しています☆

■この「家鴨Diary」はクリィミーマミオンリーサークル「ANP]で漫画やらを描いている家鴨が
クリィミーマミの同人誌」制作日記や本職の喋り等について語っているブログです。


■家鴨のスタンスは「好きな物でも嫌なところ、おかしいところははっきり言う」です。
これは作品批判でも人格批判でもありません。いわゆる「信者」気質ではありませんので
ご気分を害されることもあるかと思います。
スタンスはそれぞれです。我慢できない部分はスルーして頂くか、その日記はご覧頂かない様、
お願いします。辛口日記の時はタイトルに書いてあります。


■同人誌を「キモい」「●ね」「他人の褌で・・・」「ロリコン」etcと思われる方は
そっと頁を閉じてくださいね。尚、私は「ロリコン」とかそういう人種ではありません^_^;
某大型掲示板に「ロリコン、キモい」と書かれた時は流石にどうかと思いました。
あの・・・サイト、ちゃんとご覧くださいね^_^;絵がへたれなのは認めますんで。