家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日初日コミケ参加します

ツイッターとピクシブばかり更新してすみませんm(__)m 本日、コミケ参加します。 スペースは東ぺ51bです。 新刊セットのチャームは夕べ、ようやく完成しました。 年末慌ただしいかと思いますが是非、スペースにお立ち寄りください!

「クリィミーマミアゲイン9巻」入稿しました!

朝まで作業してやっと入稿しました。 何度も諦めたくなりましたが何とか完成しましたよ! 色々と心残りな点もありますが(まだ中篇で終わったこととか) とにかくやり切りました! 下描きは最後まで完成していたのですが本を出すことを優先しました。 続きは…

【締切4日前】ペン入れ中・仕上げ中

まだペン入れ中です(T_T)さぼってる訳でもなく時間がかかっています。 デジタルって細かい所まで拡大できるからドツボにハマりますよね。 その割には仕上がりがイマイチになってしまう(不自然に細かい)という……。 印刷屋さんによっては「線痩せ」をすると…

コミケットスペシャル6に参加します

来年3月に開催される「コミケットスペシャル6」にANPも参加致します。 「クリィミーマミアゲイン」の続きはここで出すつもり・・・・・・・ ですが、世界規模のイベントだからアゲインなしで衣装集とカラー本だけで いいんじゃないかって気がしています^_^;…

【締切6日前】トートバッグ入稿済み・ペン入れ中

現在、枠線・ネーム打ち完了が21頁。 ペン入れがとにかくどこかに入っているのが18頁です。 直接搬入の締切は諦める事にしました(-_-;)日曜日まで粘ります。 ごめんなさい。多分、中篇になります。3月のコミケットスペシャルも参加しますし、 何よりも完成さ…

【締切14日前】下描き19頁

みなさま、すっかり冬空となりましたが如何お過ごしでしょうか・・・? おかしいな〜冬コミの制作予定なんかを描いて余裕だと思っていたのに何故いつもの パターンに陥っているのでしょうか(-_-;) 先月までは「ポスターもグッズイラストも表紙イラストも完成…

同人グッズについて悩み中

そういえば当落をブログではお知らせしていませんでした^_^; スペースナンバーと参加日は以下の通りです。12月28日日曜日東5ぺ-51b さて、現在グッズについて悩んでいます。 紙袋を自作するか不織布にするか。紙袋なんて大手さんみたいに作れないので A2版ポ…