家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況メモメモ

mixi日記はナレ仲間が見ることが多いので、 営業の事とかあまり書けないんですよね^^; ちょっと息抜きにこちらに書き書き・・・ 昨日はCSに営業に行きました。 今までのVP系制作会社と違って大きいビルが多く たじたじになりましたが、相棒と一緒に突撃! 9…

9月16日(日)太田食堂に行きますよ

夏コミレポやお礼を書きたいのですが、 明日も明後日も外出で今晩からいません(T_T) 本当にごめんなさい! さて、コミケで「9/16には行くんですか?」という ご質問が多かったので、ここでまとめてご報告を! はい、行きますよ〜。 太田食堂とは、太田貴子さ…

残り三か月に向けての目標の振り返り

帰宅後にコミケお礼日記を修正するとして、 忘れない内に2007年1月に書いた今年の目標の 振り返りをしたいと思います。 本当は6月にした方が良かったんですが、時間も なかったもんで(T_T) ■2007年の目標 1 ナレーターの営業周りをする →やってます 2 …

コミックマーケット72ご来場有難うございました

また後でお礼を書きますが、ひとまず、お礼の言葉を〜。 昨日はお暑い中、スペースまでお越し頂き、誠に有難うございました。 今日は涼しいみたいで、ちょっと羨ましいです(ーー;) 平日開催ということで、なかなか来られない方も多いかと思いますが それでも…

コスプレ

とてもじゃないが人様に誇れる肉体ではない・・・・・・ なのにマジカルエミはいかがなものか?という気分だ。 しかし、あえてやってみるのも一興かもしれない。 60歳でやるよりは大幅にマシな筈・・・多分・・・ デブで婆なのに何を考えているんだ? と思っ…

ポスター作成

コミケにはその時の新刊を大型出力したA1サイズの ポスターを机の前に貼る。 いつもはPOPLSさんを使っているのでサービスポスターを 作って頂けるのだが、今夏は極道入稿一歩手前だったので 栄光印刷さんを使った。よって、どこか別の出力会社を 使用するこ…

WEB拍手ありがとうございます

うう・・・あんな駆け込み同人誌を楽しみにしてますだなんて あなた・・・あなた・・・・ 神様ですか!? 励まされました。ありがとうございました コミケまであと一週間ですね! 今晩は、荷造りをしなければなりません。 コスプレ*1は・・・さて・・・ マジ…

印刷屋さんから電話来ました

WEB拍手ありがとうございます。 そんなありがたいお言葉を頂いているのに、とにかく 新刊だせればいい!なんて、あたしは・・・ひどい女です。 さて、先ほど、印刷屋さんから電話がありました。 「表紙誌の端の塗り足しが3ミリほど足りないので ちょっと切れ…

「声バトン」

いちごソーダーさんから回して頂いたので、今更ながらに ご回答をば・・・ごめんなさい、遅くなって。 1:周りから言われる自分の声は? 地声と仕事の声が違うと言われる。一応、ナレーターなのだけど 地声=自然 伝説に苦しまされる。いいじゃん、違っても…

コミケまであと10日

【追加情報】 ※締め切り後半日過ぎの入稿なので、予約キャンセル扱いで 予約者優先後の印刷になるらしく、もしかしたら間に合わない ケースもあるとかないとか・・・・(ToT)/~~~ だ・・大丈夫かな〜やっぱりコピー本の用意もしておく? ってもうやってる時間…