家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カードデザイン考察中

今回は裏面がトレーディングカードになっている仕様。 デザインにちょっと悩んで(場合じゃないが)ます。 なんつーか、ロマンティックな感じって苦手なのかも(TT) 残りの絵もあるのに・・・やっぱり、最後はここで 詰まるようです。 画像はキャラカードの…

表紙入稿まであと4日

呑気に日記なんて書いてる場合じゃありませんが(^^; 進行状況のまとめなんか。 <アゲインサードマキシ> →3曲収録完了。MIXはyuki(エンジニア君)のお仕事。 ジャケットイラスト待ち。 <「Zutto Kitto Motto」プレビュー版> →ありとさん…

ちょこっとだけ更新(^^;

放置サイトになっているので、冬コミのことだけ 更新しました。今回もお蔭様で参加いたしますので お時間が取れそうな方は(また、平日なんですよね) 是非、お越しくださいませ♪ 今、必死こいて描いてます。 珍しく、愛ちゃんを描いています。というか、子…

帰ってきて、そして収録

実家から帰って来ました。遊びではなくて、身内の病気とか そんなところ。お察しくださいませ。 チラシの裏はあんまり書くものではないのでしょうが、 ちょっとフラストレーションがたまってるのでお許しを。 のぞみがいくら早くなったとはいえ、やっぱり山…

リーンの翼

2005年12月16日からブロードバンド配信される 富野由悠季監督のアニメ。 「リーンの翼」っていうとあのエッチな小説を思い浮かべますが これは全く新しいものらしい。 「これを作りたくってバンビのいいなりかよ!」 とZガンダムの映画で手厳しい事を言われ…

今日は寒いですね〜(TT)

段々と放置サイトになりつつありますが、 とりあえず生きてます(^^; 11/17〜11/19まで実家に帰省しておりますので ネットを見る事が出来ません。 メールのお返事が遅れるかと思いますがどうか ご容赦を。 いい加減、トップくらい変えたいので、今晩 ちょっと…

コミックマーケット69当選しました

またまた知らない間にブログの仕様が変わってます。 MOMONGAさんがBBSでも書いている通り、コミケ当選しました。 最初の頃は昔の原稿を集めた本を出すのが精一杯だったのに 今では机一杯のマミ本となりました。 あり難いことです。 今回の新刊は何気に、競作…

人気少女マンガベスト10発表!

なんでも週刊エンタテインメント誌「oricon style」がアンケートで、人気少マンガを 集計したらしい。 結果は以下の通り。 1 NANA(集英社) 2 花より男子(集英社) 3 ハチミツとクローバー(集英社) 4 のだめカンタービレ(講談社) 5 天使なんかじゃない…

月日は光陰の如し

ありゃりゃ・・・11月になっちゃいましたね(^^; 今回も大変厳しい状況ですが、なんとかかんとか 生きてます。 え〜色々な事情でDVD-BOX2を購入してしまいました。 これでDVD-BOX3を残すのみとなりました。 映像特典の「Zutto Kitto Motto」は…