家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C73新譜情報をアップしました!

夕べ這う様にしながら情報をHPに掲載しました。 さて、肩こりが酷いな〜と思ってマッサージに行ったら 逆に疲れが噴出してしまったようです(T_T) ありとさんとしまさんの素敵なマミちゃんをご堪能 くださいませ! プレスも無事、明日届くと連絡が入りました…

一段落です

昨日、ブックレットを入稿いたしました。 スクールがあったのですが17:00のデッドぎりぎりに 入稿したので行けませんでした・・・(T_T) その後、スクールの忘年会だけ参加。 本当は朝までコースではしゃぎたかったんだけど コミケ会場に送る荷物を梱包して…

【free】疲れた…

今、朝の四時過ぎ。もう寝ないと会社に遅刻だわ(;_;) ブックレットに手を着けたいのにできないの。 営業用の映像制作やっているから。 同人、声、会社、家事。 色々限界かも。 だけどやりたい事だから頑張る。 神様、両方完成しますようにm(_ _)m

泥酔先生

2ちゃんのまとめスレ「萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ」 の「泥酔先生」って凄い!今は降臨なさらないようですが^^; 添削して頂きたいな〜。これは良スレだったんですね。 自分のために保存!

プレス特急料金に(-"-)

予想通りです・・・昨日「お前はなぜそうなのだ?」 と小一時間、説教タイムの後、決定しました。 もちろん、説教してたのは わたしですけどね! 最後のブックレットの仕上げに入らなければならない のですが、昨日はずっと「Adobe Premiere Elements 4.0 」…

進行状況等

煮詰まって来たので、日記を更新。 明日の朝までにプレス盤面を作成しなくてはなりません。 今週中には、ブックレット・バックインレイ・サイドキャプを 作成しなくちゃなりません。 そろそろ、PP袋の用意もしなきゃ(^_^;) 今回は恐らく、BOX・特別版(BOXと…

いきなり修正Y(>_<、)Y

今日、BOXのサンプルが届きました…がいきなり間違い発覚!! スクールには1時には出なくては間に合わない! しかし再入稿を急がなければヤバい!と思い、バタバタと修正をして再入稿(;_;) いずれにしても追加料金が発生しますがこれだけは直しが必要です(ノ_・…

後、三時間で入稿締切!とファンシーララ

と言ってもほぼ、終わっていますので、最終チェック中です。 12/1の締切は特典コレカ。今日のはBOXです。どこまで本物らしく作るか?が問題だったりします。 また、裏面だけを見て中身が分かるように作らないといけません。 さて、原稿やりながら買っておい…

入稿まで・・・アレ?(^_^;)

プリンターの調整が終わるまで日記をば・・・ 寒くなりましたよねえ。風邪を引いていらっしゃいませんか? 今年は用心してインフルエンザの予防接種をいたしました。 昨日は奇跡が起きて、コレカの入稿が間に合ってしまいました。 しかもちゃんとスクールに…

サークルインフォメーションを登録しました!

「とらのあな」さんのコミケ73サークルインフォメーション スペシャルへの登録を完了しました。 掲載は12/17(月)からコミケ終了までだそうです。 入稿第二段が落ち着くまで、サイトの更新も怪しいので 先にカットサンプルを載せておきます。 尚、コレカか…