家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続けることって大事

今日とっても嬉しいことがありました。 私のことじゃないけど、フリーの喋り手さんに 大手事務所から仕事依頼があったんだって! なんていうか、同人活動とかライブとかも地道に やっていらっしゃる方なんです。 で、そういう方向からってなかなか表舞台に …

絵が上手くなりたい

な〜んて言っていますが、いつも年二回の コミケだけでしか描かないからダメなのは 重々承知しています(T_T) 大体、締切が近付くと絵そのものの上手さを 追求していく時間がなく「描きながらリハビリ」 という恐ろしい自体になる訳です。 上手くなるためのト…

「とら祭り2010」サークルリストでお越しの皆様へ

同人ショップ「とらのあな」さん主催の 「とら祭り2010」が6/20(日)に開催されます。 「絶対少女帝国」のサークルバナーとHPリンクが 「ANP」になっておりますが「ANP」の参加は ございません。 「とらのあな」さんには修正依頼をかけておりますが 全く治…

失われた情熱を求めて

9月に魔法少女イベントがあるんですけど やっぱりこのマミブームの余波でしょうか。 嬉しい反面「人気が再浮上するとこうやって 墓場から掘り起こすのか・・・」という複雑な 心境にもなります(-_-;) 今、他のマミサークルさんと色々相談しながら 合体で参加…

コミックマーケット78参加します

夏コミ当選しました。■日時:平成22年8月13日(金)10時〜16時 ■場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト) ■サークルスペース:東“O”- 33b 去年はずっと創作ばかりに力を入れて しまったので今年は新作を絶対に作りたいです。 サイトの更新もいつも後回し…