家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミックマーケット89参加します

こちらのブログを見る方も減っているかと思いますが念のため告知を。
明日12月29日(火)コミックマーケット89に参加いたします。
スペースナンバーは下記のとおりです。


■2015年12月29日(火)ANP 東6 セ-56b
特設サイトこちらです。http://anp-againsousyuhen.tumblr.com/



最近は最新情報等はツイッター上で行っています。
@anphairu をご覧くださいませ☆


今回の新刊は「クリィミーマミアゲイン」総集編1となります。
表紙はこんな感じです。装丁はsucrette*worksのmaaco様にご依頼しました。



今回は既刊誌の1巻〜5巻をまとめたものです。
描き下ろし+カラー口絵、表紙はホログラムPP、総数132頁!
今まで敬遠してきた方にもお勧めです。




また、新刊単品以外に新刊セットも作りました!
弱小ですので僅かしかございません。またセットやグッズは通販もいたしません。


【セット内容】
(1)2016年カレンダー
(2)缶バッチ(4種類の中から一つ選択)
(3)マミファンクラブ会報
(4)フルカラー紙袋


また、マミ30周年記念の時のポストカードが若干残っていますので
セットをお求めの方には1枚お付けいたします。
こちらはなくなり次第、終了となります。

特に紙袋は大手さんしか手を出せない代物ですが、今回は思い切って
作ってしまいました!セットが全部なくならなかったら(だろうなあ・・・)
次回は二度と作りません(T_T)
本文サンプルはこちらです。






興味のある方は是非、お越しくださいね!
衣装集等もございます。
すべてがクリィミーマミ一色のサークルは他にはないと自負しています☆
お品書きは後程、アップいたしますね。