家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

表現者ではないわたし

この土日は朗読のワークショップに行って来ました。 参加者は5名。 それぞれ様々なバックボーンを持つ、個性的な人ばかり。 こんな仲間と芝居とか出来たらすばらしい!と思える 人たちでした。東京に来た時、このメンバーだったら どんなに励まされたことか…

情熱・・・打ち込む力

今日の日記は内容が暗いので、落ち込み気分を味わいたくない方、 ぼやく奴がお嫌いな方はお読みにならないでください。 今、勤め先がとある新事業の準備をしています。 内容は書けませんが、COさん達の熱意に落ち込んでいます。 「私には熱意が無い!!」 と…

訃報

漫画家の森薫さんのお母様がお亡くなりになったようですね・・・。 私は、森薫さんとは何の関係もありませんが、森さんのサイトの 日記を拝見しつつ、いつも楽しませて戴いていました。 1年間も闘病なさっていたお母様の事を考えて、お辛い時もあった でしょ…

新・マミオリジナルソングへの応募がございました!

お名前はここには、まだ書けませんが、お申込みがございました!! 本当に本当に有難うございます。 抱きついて、チュウを百回くらいさせて頂きたい気分です。 ・・・・気分だけですので、どうかご安心くださいね。さて、 「歌は誰が歌うんですか?」 というご…

ツアーに行けるわ!

わ〜い!! メイドさんツアーの通知が来ました!! 年甲斐も無くわくわくしています。 さて、斎藤美奈子の「紅一点論」全部読んじゃいました。 この本は、アニメとか特撮に出てくるメインキャラの 女の子はどうして、特定のタイプに限定されるのか?を 考察して…

その夢、本気と言えますか?

昨日の日記を読むと「あんたはフェミニスト?」と突っ込まれそうな 家鴨です。 実は斎藤美奈子の「紅一点論」を今、読んでいます。 楽しいです(自爆) そして同時に「エマ1巻」も読んでいる私・・・。 どちらも私の中に共存しているのですよね。 フェミニス…

少女論に思ふ

ファンを新しく交換。メモリーもグッと増えました。 日記のコンテンツ部分の日にちの更新できなかったので 3/12のままです。 マミのお歌の件ですが、まだ、お申込がありません。 まだ公開して3日くらいだから仕方ないのでしょうか。 謝礼金をはっきり出した…

CPUがあ〜!!

ファンとくっついてしまいした・・・ボードが。 お取替えです。おうちPCで作業が出来ません(T_T) 今はお仕事の真っ最中です。 何故かハイテンションです。 ちょっとやばいです。今日は、会社で公開講座をやっているのですが、 影アナ少しやったら、業者さん…

PCが落ちまくり・・・(T_T)

遅れて遅れて、作品ページをUPしました。 夏コミの内容と変わらないじゃん?という突っ込みは勘弁してくださいねえ。 (ちょっと変わっています) この2、3日PCの調子がかなり悪いです。 落ちます。 ひゅーっと・・・・ ファンに埃が溜まって熱がこもって…

更新中・・・

力尽きました・・・・EVENTページコンプリートしないままUPです。 募集サイト様に載ってけて頂くには、作品紹介ページも作らないとw(:_;)w とりあえず、仮UPです。 同人誌ページも今、作ってます。通販をしてみることにしました。 TOP絵は卒業式の優…

更新予告

気が付いたら放置サイトになっていました。 反省・・・・・。 夏コミの準備、マジでやらないとヤバイです。 土日にかけて告知ページ作ります。 色々と募集しますので、こんなサイトでもご覧の方は、 是非ご協力いただければ幸いです。 え〜と、声優&ナレー…