家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日分かったこと

私の絵も歌い方も「古い」ということです(T.T) 変えて見せます!っていうかDJ原稿で「見せたい自分になろう!」 というテーマを書いてるんだから、そうでなければなるまい!(謎

何やら編集者??

MOMONGAから夏コミ用の別館誌の打ち合わせ電話が来ました。 依頼した作家さんとの打ち合わせに代わりに行ってくれとのことです。 わ・・・私が・・・・??? プロの方のようです。可愛い絵です♪

原稿・・・ちょっぴり・・

DJ講座の原稿、ちょっぴりやりました。 しかし、平日はほとんど出来ないのにこの調子で出来るのか? 今回は絶対にやらなければ・・・しくしく。 昨日の落ち込みは開き直りへと変わりました。 ちょっぴりブルーなのは変わりませんけどねw(:_;)w 夕べは落ち…

落ち込み気味・・・

え〜歌、カラオケ屋さんで録音しました。 もちろん、これは私の声がどんなもんかを取るためです。 収録はちゃんとスタジオ借りてやりますよ。その辺はご安心を。 正直言って、自分の理想と現実とのギャップに落ち込み気味です。 いや・・・仕方ないんですが…

酔っ払いです。。(joj)

給料日と言うことで居酒屋に。 明日のために控えましたが酔ってます。 で、ふらふら帰って来たら、LINKさせて頂いている マカロニぱふぇ☆drawのnonoさんから素敵なお話が!! これは正式に決まるまで発表いたしませんが、かなり う・・嬉しいです!! nonoさん…

クリィミーマミアゲインの進行状況等・・・

今回の企画は漫画とかではないのですが、一応、アニメ化されたとしたら、 というコンセプトなので、第1話のストーリィとかキャラ設定とかを具体的に 作らなければなりません。変身アイテムは初代(と便宜的に書かせてください) と同じが良いのかオリジナル…

熱帯夜?

暑くてこんな時間に起きてしまいました。 早く寝なきゃならんのですが・・・(j oj) 今日はボイトレの日でした。今までは月3回だったのが、4月から毎週あるのです。 今やナレーターとしては死んでいる私にとっては、最後の砦なのですが、多少は 役に立つ日が…

おタコさんのCDげっちゅ!

え〜また、衝動買いしましたw(:_;)w 初期のアルバムはレコードでしか持っていないので、 実家から持ってくるのも面倒だし、ついつい買っちゃいました。 と言ってもベスト版みたいなヤツ。 オークションで買わなくても結構安くてあるものですね。 マミのお歌…

はてなメンテナンス終ったみたいですね

ふう・・・画面が変になってたので慌ててしまいました。 久しぶりの日記です。 メイド熱(?)もようやく治まったようで、治まっていない 家鴨です。今回、別の意味で発見したことは「痩せなさい!」 ということでした。あのペチコートやらで膨らんだ服を着…

「お屋敷撮影&メイドさん好き交流会」

昨日4月4日、待ちに待ったイベントに参加いたしました。 生憎の雨でしたが、お会いした皆さん、とても素敵な方 ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました。 お恥ずかしながら、メイドカフェ「ぴなふぉあ」さんの 着させて頂きました。 いい年して何や…

またもや訃報・・・

会社の上司・・・と言っても、私と彼以外しかいないのですが、 お母様が亡くなられました。本当に急な事でした。 私は契約社員ですので、木曜日はお休み(レッスンがあるので) を戴いているのですが、急遽、出勤となり、ひとり切り盛りして いるところであ…