家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スレ荒れてる

某巨大掲示板のマミスレが微妙に荒れまくり(ノ△T) 全く関係ない話をマミにこじつけてスレを消化している。 何なんだろ?あれ(T_T) ネガティブキャンペーンみたいな内容の時もあったけど あそこまで電波な時はなかったように記憶している。 今ってプログとか…

C78有難うございました

お礼絵とか描いてから…と思ったんですが 時間が空くのもあれなんで取り敢えずお礼日記を。 毎年、夏は死にそうな位暑いのですが 会場だけでなく、日本列島が猛暑で体力的にも 辛い夏でした。 そんな中、ご来場頂き有難うございますm(_ _)m バタバタしててご…

今日は委託先にいます

13日はどうも有難うございましたm(_ _)mなんとか新刊出せてほっとしています。 今回は3日間連続参加で流石にバテました(ToT) 今日いらっしゃる方は暑さでバテないように 着替え、水分補給はこまめになさってくださいね。 ■日時:2010.08.15(日)10:00〜16…

サイト更新しました!

HDDクラッシュの影響でサーバーアップ用の IDやら飛んでしまい、momongaさんになんとか 送ってもらいました(;´Д`) 間に合わないかと思った! ページだけは出来てるのに更新できないって なんや!それ?という感じでした。 しかも明後日ですよ?もう。。。…

委託先情報

サイト告知するのを忘れていました。初日に来られない方、3日目にも本を 置かせて頂きます! ■日時:2010年8月15日(日)10:00〜16:00 ■まあそんなときもあるよね 西館 く-22b 委託先ですのでアゲインだけしかありません。 ANP参加は初日です。 ■2010…

缶バッチプレゼント数

バタバタしていて、数が頁ごとにばらついて おりますが(テンプレ流用なので前のままとか) プレゼントの数は以下の通りです。 数が間違っている処は夜、修正しますね。 新刊をお求めになった方、 先着20名様です。 無くなり次第、終了ですのでご了承くださ…

入稿しました!

データー不備がなければ13日に新刊出ます(^O^) また、先着順に缶バッチをプレゼントします。 詳細はまた明日! 今回は28ページの本だけど続く!になりました(ノ△T) ネームのあっさりした終わり方とはまた 違う感じになるといいなあ。 久しぶりに強制的に絵…

カウントダウン

原稿まだやっています。■現状確認 18/25 一日中描いて最大5ページしか進みません(ToT) 涙目です。9日の朝までに終わるんでしょうか(T_T) 効果も写植もいれながらだから デジトーンが神技で出来れば終わる気がしますが 完徹する自信がありません(ノ△T) 原稿…

お腹痛いと原稿

先週から直ぐお腹を壊しがちです(ρ_;) 原稿がその度に中断(ToT) ストレスなのか夏バテなのか分かりません(ノ△T) ■現状確認 13/25 多分…トーン貼らなくても分かんない かもしれません。 再販の時、かなり修正したけど あまり変わったように見えなかったの…

現状確認

毎朝少しずつ詰めてた荷物が完成しました。 入っていない物が二、三点あるけど見ないふり(-.-;) 見たら呪われ?ます。 送付票書いたら終わり。 今回から郵パックになったので早めに送ります。 で、肝心の原稿ですが……

印刷屋さん、有難う(T_T)

初めて使うところなんですけど、最大限 伸ばして頂けました!ありがたや〜。 それでも油断大敵!デジタルは時間が かかることを忘れないようにしないと。 よくデジタル早い!

描いてますよ〜(ToT)

もうずっと原稿のターン。 なのに終わらない!ペン入れ時間かかり過ぎ! 下絵は手描きでペン入れからコミスタなんだけど 豪い時間がかかる。 まあ、トーン以外の写植と背景処理しながら 描いているのもあるけど(-_-;) 結局、漫画は25頁に。 このままだと・・…