家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

印刷屋さんから電話だにょー!!

って・・・デジ子みたいに叫んじゃいましたが(^^;
7/28に入稿した「うちわ」原稿の事で連絡が入りました。


「あの、原稿サイズが大きいんですが・・」


!!


なんですと!?


うう・・・御社のフォームを使ったんですけど、もしやサイズ違い?
よく分かりませんが、絵が切れたら何にもならないので、合わせて
頂く事に。お願いだ!作業料金は3000円以内でぇ!
まあ、無事に作って頂けるなら良しとしなければ。


しかし、7/28の入稿で8/3に電話が入ったってことは、昨日とか
今日とかのデータはいつ頃、開かれるのでしょうか?
実際に印刷作業に入る前に見るのでしょうし・・・


来週あたりに電話が入ったら泣いちゃいそうですよねえ。
通常の締め切りは7/25ですから(家鴨のは要予約の印刷セット)。


ちょっとよそ様のサイトを見ていたら「萌え」を描きたくなりました。
マミではできない絵柄で、コピー本、もう一冊頑張ろう!!
とりあえず、今晩は搬入荷物をコンビニに持参する予定。
夜はきちんと寝て明日から作業に入ります。