家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

何やらもやっと・・・

ちょっとお疲れ気味の家鴨です。
しかし・・・冬コミに向けて吉報がございます。
もうじゃがじゃかやっちゃいますよ?


CDは楽曲カンパケ受け取ってますし、新刊の計画も
予定通り、総フルカラーになりそうです。


ところで・・・
ガンダムZの声優交替劇で思い出したんですが
うちのサークルって昔、「サンライズ」系のファンクラブ
だったんですよね(^^;あはははは・・


富野監督の意見は時には「はぁ?」と思うこともありますが
「ロボットアニメが嫌いだから作れた」
というご意見は何となくうなづけます。


私も魔法少女シリーズの全てに肯定派ではありません。
こう言うと「じゃあ何でやってんだよ?」と突っ込まれそう
ですが、その「隙間」があるからこそ、創作できる訳ですよ。
人によって違うかもしれないけどれど、自分のモチベーションは
「文句があるからやる!」
ってのは強いかも。


少女時代に見た時はかなり嫌悪感もありましたしね(^^;
逆を言えば、それだけ純だったのかもしれません。