家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿完了!!

眠い・・・凄い眠いです。
やっと打ち出し見本のFAX送れました。今日が締め切りの人、
結構いるんでしょうね。皆さんお疲れ!


メールとか連絡が滞っていますが、明日あたりからお返事します。
5日までに会場に荷物送らないといけないし、寝る時間がないです。


一昨日はくじけそうになりましたが、貫徹でなんとか仕上げました。
今回はカラーページが見ものになるはず・・・なんですけど
最後のキャラクター紹介までたどり着けず、イラストのみになって
しまいました。別紙でつけてあげないと「誰?この人」になりそう。
爆発4の人物紹介でもお付けします。


印刷屋さんを変えたので、トーンがどの程度出るのかとか、
カラーの色味とかちょっと心配ですけど、余裕がなくてやるのだから
自業自得の結果になるか、奇跡が起こるかですね。
皆さんと同じように、会場に行くまで分かりません(--;)


今回、道原かつみさんのブラシを導入。
アニメ塗りより自分にかなり合ってたみたいで、自分の塗りたい
表現に近づけた気がします。とはいえ、デッサンとかデッサンとか
デッサンとかが・・・ねえ・・・


とりあえず、マミとは別の版下があと1つ残っているので(明日締切り)
仮眠を取って再度挑戦します。
しかし、こう暑くちゃ寝られないですよねえ。