家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マミグッズ飽和状態ですね・・・・

「家鴨さんはマミサークルだからマミグッズが 沢山出て嬉しいでしょう?」 と思われそうですが「別に・・・」と一昔前の沢尻エリカの ような反応程度です^_^; 実は私、あんまりグッズって奴に興味ないんですよね。 でも世の中的には好きなら全部集めているの…

加圧トレーニング

開始して一ヶ月経ちました。トレーナーさんは 「最初に比べてかなり出来るようになったじゃないですか!」 と励ましてくれていますが、今日なんて帰宅後、収録があるのに 吐き気でゲロゲロロ〜(お食事中の方、ごめんなさい(^_^;)) そんなに簡単に体力つい…

荒れ模様

先週の声の仕事は・・・・ぶっちゃけ もう最悪でした! 友人は「こっちがそう思ってても違う事も多いからさあ」 と慰めてくれましたが、自分としては今まであり得ないミスを 二日連続やらかしちゃったので、もうそっから飛び降ります! という状態でした。 3…

遊びじゃない!戦いなんだ!

ちょっと過激なタイトルになっちゃいましたね(^_^;) 私は二つブログを持っていますが、こちらの「家鴨」名義では かなり辛口なことを書いたりします。 混乱している頭を整理するために色々と書き連ねます。 ちなみに私、キーボード入力がかなり早いのでさく…

今月は声に集中!

・・・のつもりが会社の仕事とかでへろへろ・・・。 登録ナレーターのボイサン収録を23日に入れてしまった。 継続かどうか悩んだんだけどスタジオ収録だから行きたい と思っちゃったんですよね。 自宅収録がホームとするとスタジオ収録はアウエー。 そうなる…

私の血はインクでできているのよ

前回の日記のアンサーみたいなもんです(-_-;) パートナーが「けいおん」でノスタルジーに浸るなら 私はこの本で地獄の釜の蓋が開いて、発狂しそうに なりました(^_^;)というか、多くのお絵描き女子が 通って来た道でありましょう。 その忌わしくて笑える記憶…

高田明美さん、コミケに出るの?

今日は「絶対少女帝国」の打合せしてました。 そこでメンバーさんから驚愕の話が! 「高田さんってコミケに出るんじゃないの?」 ソースはオフィシャルブログの「2009-01-29」の日記。 その画面に写るのはコミケの配置表!

二次創作やってた人が二次創作される瞬間

突然ですがパートナーが「けいおん!」にハマってます(^_^;)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/04/26メディア: コミック購入: 37人 クリック: 329回この商品を含むブログ (354件) を見るいつの…