家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊なんかのこと

冬のモノクロ版の完成版を作成予定。 ありとさんご担当分のカード絵見本が届いたりなんかする。 す・・凄い可愛い! え?私? 私は・・・・・・・・ えぐえぐえぐえぐ(泣) これに負けないよう頑張ります・・・しくしくしく 今週から色塗りに入ります。 色…

ニュースサイト休止に思う

とっても好きだったサイトさんが休止になるとのこと。 (うちのLINKにもあるところ) 初めてお会いした頃は、まだそのジャンルも今ほど盛り上がる前だった。 見る見るうちにメジャー?なサイトさんになられていた。 お顔を知っている方だけに、色々と考える…

三原順さんを思い出し、原点を見た

「三原順」と聞いて、最近の方はご存知ないかもしれない。 私もリアルタイムで雑誌を読んだ世代とは言えない。 上の兄弟がいたからコミックで読んだのだ。 はみだしっ子 (第1巻) (白泉社文庫)作者: 三原順出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1996/03/01メディア…

プロって違うのね・・・

今回ボイスサンプルを録り直すことになり、憧れのスタジオさんに 頼んでみたものの、自分の素人さに愕然(いや、想定内か)として いるのでした。 つまり、スタッフ側(製作側)の意識はあっても、プレイヤーとして の意識が欠けていたのだなあ・・・という…

じ・・事務所に顔出しました!

事務所名はちょっと言えませんが、行って参りました。 預かりですんで、色々とこれからが試練ではありますが、 伝えたいことはきちんと伝えて参りました。 仕事が取れるまでは安心できませんが、色々と準備するものが あります。尚、優ちゃんの声とかはあり…

オーディションについてのご報告等

私事ですが「今年は本気モード」とお伝えした通り、声の活動が 今までの同人活動ではない方面にシフトできそうです。 ご存知のない方もいらっしゃるかもしれませんので、再度ご説明を いたしますと、家鴨は元(へっぽこ)ナレーターでした。 関東に来てから…

プレゼントなんかを考え中

夏コミでは、先着30名様にプレゼントを差し上げようかな〜と 考えています。また、分かりませんが(^^; 市販のものは頒布しちゃあかんのですが、プレゼントはOK? とか思ってみたり・・・一応、確認はしてみます。 もし、アイテムも確保できて、許可が下り…

夏コミ新刊の打合せ<パート3>

冬コミで出した線画のフルカラーバージョンの打合せをして 参りました!表紙の半分の線画、カードの絵等を拝見! うは!可愛いです!初めてのフルカラー本なので気合が入ります! 色々と私事で稼動していない点もございますが、関係各位の皆様、 もうちょっ…