家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2003-01-01から1年間の記事一覧

今日の雑記

今年も今日で終わりですね〜。 去年と比べて、ばたばたの一年でした。同人誌活動も再開しましたし、 仕事も再開しました。怒涛の一年でした。 HPを作ったことで、リンクさせて頂いたり、して頂いたり、実際に イベントでお会いできたりと、皆様のおかげでこ…

雑記

はい・・・忙しいんです。ほんとに。 また、熱出すし、明日から講師だし。 それ終わったら冬コミだし・・・ 私、サークル入館証捨ててないよね? 多分、ストレスが溜まってるんです。 ヤフオクばかり、毎日見てます(お〜い!) マミの設定資料集新しいのが…

雑記

知らない間に最高額者になってたみたい。 やられたかな・・・?と思いつつも実は、すごく楽しみ♪ 設定資料集とか大好きなんだよね。 リアルタイムで活動していた頃に、ムック関係全部買ってるから ヤフオクで出てると「ふふふふ・・・私は持ってるんだぜ!!…

気になる事

ヤフオク 自分の昔描いた本とかあるのでドキドキするところ。 只今入札中・・・やっぱやめときゃ良かったかな? でも、設定資料欲しかったし〜。新・マミの絵見たかったし〜。 あほ・・・

今日の雑記

やっとこさ改装しました。 と言っても、フレームを変えただけですけどねえ(^^; BBSとかは見やすくなったのではないかと思うんですけど。 仕事しながらだとなかなかじっくり変えられませんが。 同人誌のコーナーも夏コミの本をUPしたり、通販の お知らせと…

気になること

女子力 女子として美を求める力(意欲ともいう)や女っぷりを言います。 家鴨は、今、かな〜り低め。安野モヨコの「美人画報 ワイパー」 購入しました。「VOCE」で連載している時からスキだったのですが、 いやはやこの人の女子力には恐れ入ります。 いえ・…

雑記

ネットラジオの収録をして来ました。 レッスンを受けさせていただいている所で、練習したのをUPして 下さるのです。 前日、忘年会だったので、朝からボイトレ→DJレッスンは おばちゃんには辛かったです。帰ったら別の仕事だったし(^^; もう、呑みません・・…

気になったこと

フセイン大統領捕獲(って・・) 髭の変装が悲しい。自衛隊派遣の口実になりそうだなあ。 広末できちゃった婚 叩かれてます。広末そんなに嫌いじゃないけど、10代の頃は 確かに可愛かった。某アニメキャラに似てるとか似てないとか 騒がれてたような・・・

原稿UP!

・・・・と言っても自分が担当しているところだけ。 金曜日の夜から月曜の朝まで、ず〜っとPCの前。 かきかきかきかきかきかき・・・もちろん、 ご飯とトイレの時は別よん。アニメ塗りって下手なの誤魔化せていいなあ♪ などと思いつつ、塗り塗り塗り・・・・…

今日の雑記

フルデジタルアニメーションについて調べてます。つまり、あんたはやる気なんですね?と自分にひとり突っ込みしてます(苦笑)で、検索。 「ほしのこえ」はDVD購入済み。 ここまで、1人(音楽とかは別だけど)でやっちゃうなんて 良い時代になたよねえ。兄貴…

製作中

冬コミ準備中で更新滞り中w(:_;)w

よろよろ・・・

冬コミ前に・・・風邪かよ!? とちょっと古いですがさまーずのように1人突っ込みw(:_;)w発熱しました。タブレット買ったのに〜。 会社はどうしても休めなかったので、解熱剤飲んで出社。 でも・・・多分、これ、インフルエンザ。 菌をばら撒いたかもしれま…

今日の復帰計画活動

日曜日に受けたアマチュアドラマの役、取りあえず、依頼となりました。 まあ、びっくり!駄目だと思ったのにねえ。一応、仮だから、正式では ないけれど、スタッフの方がプロですので、気を引き締めなければ色々と 指摘されそう・・・いや〜ん(T_T)

今日の雑記

え〜すみません。外からの書き込みです。昨日も帰り遅かったので日記を 書いてる時間ありませんでした。うつ状態なんて書くと「大丈夫か!?」と 思われるかもしれませんが、私は仕事柄自分の状態を把握しやすいから、 「うつ状態(うつではないけれど、近い…

今日の復帰計画活動

アマチュア団体のドラマオーデションに参加する・・・ が地声とセリフのギャップを指摘される。でも私・・・気を許していない 人に話す声も「嘘」なの。 普段からリラックスして話せたら良いんだけど・・・。 落ち着いて見られるように低めのトーンで話すか…

今日の雑記

・・・・・駄目です。精神的にかなり不安定w(:_;)w忙しくなって余裕が無くなると どうもいけません。明日はもう仕事。ってか、パートじゃないよなあ、今の負担は。

今日の復帰計画活動

さぼってます(TT; )( ;TT)サンプル取り直ししろよ〜

今日の雑記

HPの更新をぼちぼちやっています。今日は天気が悪くて布団が干せなかった。 休みの日に天気悪いと困るなあ(共稼ぎ主婦としては困るのでございます)(T_T) リハビリ兼ねて優ちゃんの絵を作成中。下書きはこんな感じ(f*^_^) こんなレベルでプロモーション…

今日の復帰計画活動

とあるアマチュアドラマ制作の団体さんに「応募意志」確認の返事を出す。 原稿用に和田秀樹さんの本「大人のための文章法」を購入。

今日の雑記

残業でした。新宿→吉祥寺→新宿移動。吉祥寺は民家が素敵だった。 雑貨屋さんも多いから仕事じゃなくて、ゆっくり探検したいなあ。 「LUSU」があったらから、中に入ったけど結局何も買わないで 出ました。会社に戻らないといけなかったからなんだけど、匂…

今日の復帰計画活動

DJレッスンに行く。自然に喋ると訛りが出る。大人喋りが課題。 外見とのギャップを埋めたいもんです。要研究。

今日の出来事

寝坊しました・・・最近、忙し過ぎのようです。 毎週木曜日は、ボイストレーニングの日で、会社もお休みさせて 頂いているのですが、今日は、ボイトレもお休みの日でした。 休みの日でも会社の仕事の電話がかかる。もう少しで出社か? という事態だったけど…

今日の復帰計画活動

とある声優募集にメールを送る。 三田ゆうこさんのワークショップへの参加申込みをする。 以上

今日の雑記

今日から日記をつけることにしました。製作日記と記録・雑記帳みたいなものです。 ついでに、ナレーター復帰兼声優チャレンジの記録をつけて行きます。さて、冬コミ当選しました。びっくり〜!!今回は、来年の夏コミへの布石みたいな本を作る予定です。 間…