家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

三日目の洗礼を受ける

14日はお知り合いサークルに本を置いてもらう
引き換えにお手伝いに行って参りました!


初めての3日目参加です。
何がびっくりって「人が多い!!」ってことでした。
初日とは二倍から三倍違います。
そして「男性が多い!」こと。


初日は女子トイレも結構並んだのですが、三日目は
待つことも無く余裕でした。
やっぱり違うんですね。魔法少女スペースはいつも
悲しいくらい人がいませんので、あの人の数には
驚きでした(TT)


そんなところで「マミ本」を委託してもらってる
訳ですから、ちょっと辛いものも?
でも、3名の方が新刊をお求めにいらっしゃいました。
有難うございました。


あとは、お知り合いのサークルさんに差し入れを持って
ご挨拶に。いつも日にちが違って行ける事がないのですが
今回は楽しかったです。感謝の気持ちが伝えられて自己満足
かもしれませんが、ちょっと安心。
逆に新刊等も頂いて恐縮でした。凄いです。自分の同人誌を
ゴミ箱に投げ捨てたくなりました。
でも、かなり嬉しかったです。


この頃は手作り石鹸も売ってるんですね!
アクセサリーとか楽しそうでした。ゆっくり見られたよかった
んですけどね。


気になったのは、お隣のサークルさんが読んでいらっしゃった
メイドさんマンガらしい長編。誰のだろう?欲しかったなあ。
ああいうのを描きたいんですよ。マミを止めたらできるんだけど
今は、マミで手が一杯です。


また、お手伝いに来て頂きました、櫻木洸様、本当に有難う
ございました。お友達共々、気風の良さに改めて惚れました。
これに懲りずに、是非、ご一緒してください。


さて・・大分、元気になって来ました。
芝居で公演やってる時もそうだったんですけど、終わった後って
だいたい「うつ状態」になりやすいんですよね。
焦燥感って奴でしょうか・・・今朝は「どーん!」と落ち込んで
ました。お盆休みないし・・・旦那は明日まで休み出し・・・ううう。


会社にはすごすご行くあたりが、偉いのか諦めてんのか・・
今日から普通の生活が始まります。
冬は余裕入稿したいですね(苦笑)