家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずやる気が出ない日々・・・

給料日まで、後2日です。頑張ろう(T_T) 森薫の「エマ」3巻を購入。19世紀のイギリスのメイドさんの物語です。 1,2巻は立ち読みしちゃいました(^^;ごめんなさい。 最近、どうもメイド付いているなあと思います。 友達のプレゼントで洋服を探し回っているんで…

鳥インフルエンザ

文鳥好きな家鴨としては、この鳥インフルエンザ騒動は それでなくても追いやられている愛鳥家にとって、辛い 冬の時代がやってくるなあ・・・と感じています。 あれが犬や猫だったら、動物保護団体みたいなのが 大騒ぎするんだろうに(^^: アヒルや鶏だから「…

お詫び

お年始の御挨拶を頂いておきながら、お返事がまだの皆様、 大変大変申し訳ございません。 いただきものの画像などUPしたいのですが、なかなか時間が 取れません(日記やBBSはお昼休みに会社から書き込める) お急ぎの方は、BBSにお書き頂いた方がお返事確実…

生活改善を!

この土日は仕事でございます。 代休なんてないので、ぶっちぎりです。 夕べはお風呂に入って寝たので、目覚めヨシ。 最近、シャワーだけが多いのです。 外食の数も増えました。 こんな生活では身が持ちません。 以前買った「超時間活用ノート」ジュリー・モ…

最悪・・・です

はっきり言って、調子よくありません。 昨日もDJレッスンだったのですが、原稿も上がらず、 よろよろと行くだけ行って、コミケの話とかしてました。 何でも番組のCD-ROMを売りたいとか・・・ そう・・・例の相談で死んでます。 体調も悪いです。 会社も忙し…

はふう・・・

ペットロス気味のびんびんです。 え〜こんな時の「ご相談」は地獄のようです。 やっと返信しました。 死と生の話なんかしたくないのですが、仕方ありません。 そういうお気持ちの時は、攻撃的であり理屈をこねるのです。 頭の良い方は特にお辛いのでしょうね…

桜文鳥が落鳥しました・・・

先ほど、実家から9年間買っていた桜文鳥の 「ちーすけ(メス)」が死んだと電話がありました。 午後から、会社の仕事が手につきません。う〜ん。 「たかだか小鳥くらいで・・・」と思われるかもしれませんね。 ちーすけは私の母との結び付きがとても強く、頭…