家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

印刷屋に見積依頼したら締め切り8/1らしい

さ〜て、どうっすっかな〜(T_T) え?進行状況?嫌だな〜聞かないで下さいよ〜。 シクシクシクシクシク(*_*) やっぱり「アゲイン2話」を出すのが筋ってもんなんですが マジでマジでマジで時間がゼロ!! いや毎年言ってるけどね。 折角合体だから、ば〜ん!と…

ヤフオク入札中

以前もヤフオクに学生時代の同人誌が出ている お話をしたかと思います。 今回出ていたのはやはり16歳くらいの頃に 東京のサークルさんに描いたものでした。 原稿料を頂けたので、結構調子こいて描いていた 記憶があります(ーー;) 思い切って落札してみること…

夏コミ当選しました

おかげさまで、夏コミ当選いたしました。 スペース番号は金曜日 東地区“H”ブロック−45b。 サイトでの告知は今晩行います。 毎年、同人誌にかける時間が少なくなっていると 書いておりますが、今年は本当にありません(T_T) 声関係でバタバタしてます。声関係…

嗚呼!ヤフオク出品にショックぅ!

「ん?」 と何気なく眺めてたらどっかで見たような表紙が・・ そして次の瞬間。 「ぎゃあああああ!!」 そ・・それは、ちょっときついわ〜。 いえね・・・初めてじゃないからいいんだけどね。 そうじゃなくて、あの・・・高校時代と大学時代に 作った同人誌…

生きております(色々雑記)

最近、めっきりmixiばっかりでHatena日記が 過疎化しておりますね。本当、申し訳ないです(^_^;)冬の新刊、そろそろ「とらのあな」さんのお取り扱い時期が 過ぎるかと思います。早いですね(^_^;) また、リンク先の修正をしておらず、申し訳ないです。 日記書…