家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家鴨さん、泣きそうです!

・・・っていうかねえ・・・昨日はナレーション録りが 入って、原稿やったのは随分遅い時間だった・・・ ナレーションの仕事は嬉しい。 が、原稿にしわ寄せが来る・・・うんにゃ、悪いのは自分。 早くやっておけばそうはならないのだよ。 Web拍手、有難うご…

さらに泣きそうな家鴨さんです!

え・・・とぉ・・・ナレーション、録り直しです。 駄目出しじゃなくて、日付が変わったらしい。 しかも、色っぽいバージョンが受けたらしい・・・え? 私には色気皆無ですが、何か? ここんところ、ずっとやってるような・・・・・ 仕事があることは良いこと…

僕を包む月の光

別冊 花とゆめ 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/11/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る別冊花とゆめ(以後別花)では、あの前世ブームで社会現象にまで なった少女漫画「僕の地球を守って」のその後の話が連載され…

C70新作Zutto Kitto Mottoの通販が終了しました

本日確認したところ、通販分は「注文不可」となりました。 店頭分はまだあるかもしれませんが、サークル側がチェック 出来ませんので、どうかご了承ください。 冬コミ前なので、恐らくあったとしても今月一杯まででは ないかと思われます。 コミケには持参い…

またまたナレーション

嬉しいんですけど・・・作業が中断しちまいました(TT) ううううう・・・実はもう1つ突発仕事があったんだけど そちらは現場まで行かないといけないので、時間的に無理。 お断りしました・・・折角お誘い頂いたのに〜!! 沢山依頼があるのはとても有り難い…

化粧品と画材と優先順位

冬になると感想肌気味になる。 11月の頭くらいは乾燥のせいで、顔がかなり荒れてしまった(^^; いつもは無印良品の化粧水等を使っているのだけれども、 こうなったらある程度の物を使わないと修復不可能・・・(TT) で、いつもブログを拝見しているメイクオタ…

製作中・・・

CM録りをバタバタ済ませて、作業に戻る・・が 神様が降りて来たり、来なかったり・・・ 誰も画力なんて期待していないのですから、 適当に描きゃいいんでしょうが(失礼)きちんと 描こうとすると時間がかかる・・・ 今回は、めぐみさんと哲夫さんが初めて登…

仕事部屋

まだ、片付いていないのだけど、仕事部屋です。 手前が私の机。窓側は旦那の席です。 カーテンもついてないし、後ろのダンボールも そのまま・・・作業中なんで汚くてごめんなさい。 小さめに初公開〜。 これに色々と加えて、居心地の良い部屋にするつもり。…

WALKING TOUR

「WALKING TOUR」は2004年に作成・発表された FLASHアニメーション作品です。 ネットで話題になっていたのですが、今年絵本 として発表されていたんですね。ちょっとくじけそうになった時、大切な人を 失った時、見ると頑張ろう!という気持ちになります。FL…

蒼き流星SPTレイズナー

昨日、なんか最終回あたりをやっていたので 懐かしくてついつい見ちゃった・・・(^^; 第二部からなので、旦那が「これって北斗の拳?」と 言われた。まあ・・仕方ないよね。ご存知の方は お分かりになるかと思うけど、第一部から三年後の お話になって、…

火災警告とネーム

今日、マンション中に火災警告が鳴り響きました。 新築なのでセコムのセキュリティが各部屋にあるのですが、 その警報がいきなり 「付近で火災が発生いたしましたので非難してください!」 え? 火災? 火事〜!! 人間って焦ると訳の分からん行動に出ます。…

コミックビームFellows!vol.2

コミックビーム Fellows! Vol.2 (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/10/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (54件) を見るここんところ、新刊行した漫画雑誌が何個かある。 その中…

web拍手有難うございます(^^)

「癒されました」とコメントしてくださった貴方、 あなたの言葉で私が癒されました(TT) ここではご紹介できませんが、コメント下さった皆様、 ぽちっと押してくださった皆様、有難うございます。 きっと私がうじうじしているより、暴言吐いてる方が 安心な…

本文にカラーがあると嬉しいもの?

「爆発4」の時、人物紹介にカラー口絵を使ったんですよ。 今回も同じように人物紹介を入れるつもりなのね。 初めて読む方もいらっしゃるかと思うので。 読む側になった時、カラー口絵が必要かどうかというのが とても興味があります(^^)「んなもん、関係ねー…

シュガシュガルーン

mixi内で、女子だけの(いや女子のスピリッツを持っている男子も可) 魔法少女創作コミュをとある方に立ち上げて頂きました☆ まだ、出来立てのほやほやなので具体的な物が決まるまで、 こっちでは何も書きませんが、お楽しみに〜♪ (か・・書いて自滅しなき…

お見積もり

印刷屋さんのお見積が届きました。 表紙にホログラムPPをしたいな〜とか本文にカラー口絵 入れたいな〜とか欲望そのままに申し出たら、結構な お値段になりました(^^; いつもここで悩むんですよねえ。 予算には限りがあるし、単価を上げないようにしなきゃ …

冬コミアンケート実施中です

現在、HPトップで冬コミ頒布物アンケート実施中です。 お忙しいとは存じますが、どうかご協力をお願いしますね〜。 冬コミまで時間がないので、早めに締め切っちゃうかも しれませんがご意見をお聞かせくださいませ☆

冬コミ当選しました

今回は当選したようです。有難うございました。 東地区Cブロック36a です。 まずはお知らせまで〜。