家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

滅入り気味

入稿後は睡眠不足のせいで、セラトニンの量とか減って
気持ちが滅入りやすくなります。
今はまさにそんな時期。


サイト内の「AGAIN」ページももう少し更新したいなとか
「GALLERY」をどうにかとか、サイトを閉鎖された方の
リンク消しとか・・・まあ、色々したいんですけどねえ。


連れ合いがどうも精神的に参っているようで、私が
あんまり作業ばかりしていると嫌みたいです。
やれやれです(TT)そしてすまないな〜って感じ。


元々、私の固定の絵柄はあって無きの如くで、版権物は
ある程度、元絵に合わそうとするのですが、この頃、
それができなくなっている感じです。


ぶっちゃけ、家鴨が絵を描かなくても誰も困らない訳で
今後の同人誌活動・・・特に「絵描き」の方としては
色々考えてしまう・・・なんて、ループにはまってます。


ゆっくり寝たらまた違う感じになるとは思います。
今は「どうせ私の描いた物なんかダメぼ」という気持ちで
一杯になりがちな時期なので、遠くから目を細めて放置
してくらはい・・・