家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

最後の入稿完了!

え〜ただいま、朝の3:40です。必死こいてWEB入稿しています。
あまりの部屋の暑さにエアコン入れちゃいました。
夜は近所迷惑を避けてなるべく入れないようにしてるんですけど
やってられましぇん。あ〜涼しい。


マミ本じゃない本の(しかも人の^^;)カバー版下を作りました。
コミックスのカバー風味に仕上げました。
少年誌でありそうだな〜って感じになりました。


このところ、DTPをすることが多いので(同人ですけど・・)
いろんな書籍を買ってみました。
デザインとか色味とか面白いですね〜。
表紙にも生かしたつもり?なんですが効果の程はいかがなものか。
いつもだとかなり時間かけるのですが、今回は「えい、や!」で
仕上げちゃったので、出来上がりが心配です。