家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【締切8日前】下描き完成+α

熱出したりとかで、押せ押せになっていますが、昨夜 下描きは完了しました。で、表紙にちょっと戻って 制作中。でも、使おうと思っていたテクスチャーが CSしか対応しておらず、ショック!で急遽、自炊中です。 取りあえず組んだけど・・・どうよ?

【締切11日前】下描き15頁

熱出してました(;´Д`)でも頑張ってます。 何とか半分以上は描きました。 下手なんでやたら時間がかかります。 明日はどこまで進かな(T-T) 金曜日にはペン入れに入りたいです。 日曜日の時点で半分以上ペン入れ出来てなければ 新刊無理かな(ノД`) トーンを貼…

【締切16日前】裏表紙用「麻友」塗り完成

麻友の完成です。ちょっと光源がいい加減な塗りです(^_^;) す・・・すみません。

【締切17日前】裏表紙用「遊間」塗り完成

本当は昨日、終わってたのですが上げる 元気がありませんでした(^_^;) 裏表紙用の遊間の完成です。麻友は下塗り完了。 細切れ時間を使って仕上げていますが、なんとか なるもんですね(T_T) ここ数年「描くには描いたが陽の目には出ずそのまま」 の絵もありま…

【締切18日前】表紙マミ塗り完成

昨日は喋りの営業。今日は昼間の仕事。遅番。土曜日は出社。 塗りが下手糞になっていてイライラしたけど何とか完成。 あんまりこだわらない方がいいみたい(-_-;)

【締切21日前】表紙下塗り

今日から自分のモチベーションの為にも進行状況を 付けます(^^ゞこの一年って冬コミも落選したし、実家の事もあったので 絵を殆ど描いていません。なもんで、凄く時間がかかってます(´Д⊂ヽ 下手糞だけど許してください。

コミックマーケット80参加します

すんごいご無沙汰してます(-_-;) 昨年から実家の親が具合が悪かったりして、喋りの仕事と 昼間の仕事と山口の実家の行き来が精一杯で日記の更新が 出来ませんでした。本当にごめんなさい 昨年の冬は落選しちゃったので、新刊を本当は出さないと いけないんで…