家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ当選しました!

当落出ました! ■2009年12月29日(火) ■東4モ16b お誕生日席っぽいですo(^-^)o 創作サークルも当選のようです。 今回はアゲイン出せるように頑張ります!

コメントレスポンスです

10/20の記事へのレスです。 長くなるので別立てにしちゃいました(^_^;) 皆様どうも有難うございます。やはり似たように感じて いらっしゃったんだ…と思いちょっぴり安心?しました。 まず、WEB拍手でコメント頂きました。どもですm(__)m >クリィミーマミア…

スキャナーが壊れました

A3スキャナーがぶっ壊れました(ToT) いや〜困った、困った(>_ また中古で買うしかないなあ。 ピクシブに関するコメント有り難うございますm(_ _)m このブログちゃんと見ていて下さっているのですね(ToT) コメント返しはまたお家からさせて頂きます。 これ…

pixivj時代

もはや絶滅寸前のぴえろ系魔法少女オンリーサークルの 一つであるANPですが、時代はもはやサイト運営ではなく pixivに移っているのではないか?と思われまする。 一応ね、pixivやってるんだけどね。 オイラは絵が上手くないし、更新もしないから勿論評判に …

ボイスオーバーやりました

皆様、ご無沙汰してます。生きてますよ〜。 実は今日某ニュース番組でボイスオーバーをやりました。 ボイスオーバーってのは、よくドキュメンタリーとか ニュース番組で元の言語の音声を流しながら日本語の 翻訳をかぶせる物です。