家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先着10名様プレゼントメモ帳

本誌は完成してないのにプレゼントグッズの入稿だけ完了 しました(^^ゞ書き降ろししてたんだけど間に合わず、 有物のイラストになってしまいました・・・ガックリ。

声の仕事候補!

結果が出るのは来週の月曜日! うわ〜!やっぱり油断出来ないわ!来ても大丈夫なように 鍛錬鍛錬!

夢にはゴールなんてない〜続ける勇気〜

今、増田のエントリーが湧いている。 ※よくよく見たらご本人が降臨していた(-_-;)でもこのまま「増田」さんのままいくよ ■夢をあきらめないということ http://anond.hatelabo.jp/20090615075411 この増田さんは、大学一年の頃に「サッカーを仕事にしてやる」…

押し通ーす!

毎回「今回はゼッタイ無理!」 とか言いつつ、何とか新刊出していますが(前回の冬コミはひでえ印刷で 通販すらお断りされちまいましたが)今回・・・全く予想が出来ません(-_-;) 珍しく印刷屋さんの選定だけは早いです。 それは「創作系サークル」さんの関…

夏コミ当選しました!

コミックマーケット76当選しました。 新刊は「アゲイン4」の予定です。 OP動画は冬に延びそうです(^_^;) 結構、本格的にやっているので時間がかかりそうです。 日時:平成21年8月14日(金)10時〜16時 場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト) スペースNo.…