家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人に喜ばれる仕事をしたいです(T_T)

ナレーターの営業してて良いことも悪いこともある。 こちらはただの挨拶回りのつもりでも相手にとってはプレッシャーになる訳です。 色々言われるとかなり凹みますp(´⌒`q) 仕方ないのですけど疲れてくると「喜んで頂けるようになりたいなあ」と思うのです。…

[VOICE]感動しました!

ああ!書きたいけど名前書けない(T_T) 凄い人の収録見学に行きました(`∇´ゞ隣に座ってナレーションの当てかたを教えて頂きましたよ(≧∇≦) 大興奮です!

生活改善したいです(T_T)

帰省してからカオスです。 あっという間に金曜日じゃないか(-o-;) 仕事から帰って来て寝てしまう(ρ_;) ダメダメです。 もはや妻ではなく同居人状態……。 明日も出掛けるし、日曜日に片付けてリセット出来るといいなあ。

求めよ、さらば与えられん!

アフレコスタジオ見たい!って思ってたら、来週、仕事のついでに 見学できることになりました。凄いな〜。帰宅したら、頼んでおいたダンス雑誌が届いていた。 「ダンス・スタイル」という月刊誌なんだけど、今年廃刊になって しまいました。欲しいバックナン…

実家に帰省していました

一年以上、帰省していなかったので今回は4日間の滞在でした。 レギュラーの仕事は帰宅後に回して頂きました。 (というか帰宅したその日の夜に入ってましたが;;) 大学時代からずっと会っていなかった友人や劇団時代の友人、 関東に来てから会っていなかっ…

仕事終わったぜ!

何だかかんだで久しぶりのスタジオ収録終わりました! ちゃんとした環境で、クライアント立会でしかも絵合わせなのは、 ドキドキでございました。いつも自宅収録が多いので。 ゲロゲロじゃーん(T_T)手、震えてるし←制作の方には内緒ww と思いながらやった…

お洒落をする気が全く起こりません・・・

・・・ってどうよ? うーん。 一応、人が眉をひそめるような不潔な格好はしてないけど ここ数年、なんだかお洒落しようって気があまり起こらない。 本やらマニュアル本ならいっくらでも買いますが、洋服・ アクセサリー関係はほとんど後回し(~_~;) 一応、社…