家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入稿〆切まで、後11日・・・

皆様のお住まいの地域は梅雨開けしましたか? 7月も残り僅かですね(^^♪お元気ですか? WEB拍手、有難うございます!心の支えです(T_T) 家鴨・・・生きています。 そして まだ、諦めていません!! ま・・・まだ・・・・・・・・・・・・・・・ぜいぜい。。 …

入稿〆切まで残り18日・・・・

いつもの印刷屋さんだと絶対に間に合わないので 別の印刷屋さんに予約する(゜_゜) ついに会社の女の子に 「家鴨さん、それ全部やる必要あるんですか?」 と冷ややかに言われました・・・_(_^_)_ いや・・やることが・・・沢山・・・くるくるくるくる〜 はい…

悔しさに涙した一日

今日は・・・ちょっと負の要因があるので、ごめんなさい。 でも、熱い思いがあってどうしても書き残しておきたくて・・・ 同人誌、好きです。コミケも好き。 そこで出会う皆さんも好き・・・凄い楽しいのです。 だけど、今年はナレーター家鴨としての命をか…

近況など(^_^)/~

皆さん、風邪等お引きじゃないでしょうか? 今年はこちらの日記もちらほらでごめんなさい 何と家鴨はナレーターの営業に行って参りました! そして、現在、新しいサンプルも作成中なのです。 この頃、自分の方向性が決まってきたように思います。 この二年間…

C71新刊とらのあな通販終了のお知らせ

お蔭様で、通販分は完売したようです。有難うございました。 店頭には残っているのかな?どっちにどれくらい置いてあるかは サークル側で確認できないのでごめんなさい_(_^_)_ これから欲しいな〜と思われる方は、コミックマーケット72で お待ちしております…