家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の構想等

よく「終わった作品なのによく色々考えられますね〜」と言われるワタクシでございますが、 出せるか出せないかは別にして新作の構想等をメモメモ・・・。

沢山書いた記事が消えてしまった・・・

熱く語っていたら消えてもーた(T_T)上げるなってことだね。 じゃあこれだけ書いとく。また暴言吐きまくりですんで嫌な人はここでお帰りくださいませ

コミケ有難うございました&またまた辛口意見です

私のブログのボヤキがあまりに酷かったせいかどうかは不明ですが平日にも関わらず、 沢山の方にスペースまで足をお運び頂き誠に有難うございました 家鴨は絵もうまくないし、描くペースも遅いですけど、手に取って頂いた皆様には心から 感謝申し上げます。 …

入稿しました!

前回の記事は解決しましたので削除いたしました さて、アゲイン新刊ですが入稿しました! ごめんなさい^_^;また続き物です。でも、一年ぶりに新刊です! HPの更新は今晩しますね表紙絵はこちら。

【締切1日前】カオスってます

今日は仕事なので帰宅後じゃないと作業が出来ない訳ですが・・・・う〜ん。 印刷屋さん入稿は難しいかな(^_^;) 新刊自体は出せますんでご安心くださいませ。 奇跡が起これば印刷屋さん入稿になるかと思います。