家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

夏コミ

おはようございます。泥のように眠ってしまいました。
スペースまでお越しいただきました皆様、本当に有難う
ございました!


こちらからご挨拶に伺うべきですのに、「新刊と差し入れを
頂ました「超☆CD」の「ありともか」本当に有難うございました!
ピコ手サークルの私は大感激いたしました。
きっと・・いや、絶対にマミ本への誘いは諦めませんので
「しょうがねえなあ・・こいつは」と生暖かい目でお付き合い
くださいませ☆


「近所の公園」の松江様、わざわざお越し頂き、新刊まで
ご購入頂き、有難うございます!
ドラミちゃんメイド、強烈にかわいかったです。
売り子お手伝いの子が
「あ・・あのかわいい人は誰ですか!?」と驚いておりました。
14日、委託先のスペースに今度は私からお邪魔いたします!!


メロンを差し入れに頂きました。すご!
毎回、お越し頂きまして有難うございます。
私の「愚痴」日記をつぶさにご覧頂いて
いるのですね(^^;
文句言いながら作業をするのが私のスタンスなので、
「また、ぼやいてんなあ」と遠くからお見守りください。


また、サイトにお越し頂いている皆様、「見てます」
という申告は本当に励みになりました。
「ロボット検索」のアクセスとか怪しい海外サイトからの
アクセスしかないのよね・・・
と捻くれていた管理人に希望の光を見出させて頂きました。
有難うございます。
放置サイトですが、これからもよろしくです。


ちゃんと人が見に来ているのだと安心しました(爆)


今回は「マミ」ちゃんのコスをしていらっしゃる方が
お見えになって、
「ち!カメラ持ってくればよかった!」
と地団駄踏んでいたのは言うまでもありません。


まとめ買いをして頂いた方(大人買い、素敵です!)、
初めてお会いした方、いつもいらっしゃって下さる方、
本当に有難うございます!!


今、ANPは「アゲイン」計画中心なので、オフィシャル版の
本が少なくて恐縮ではありますが、CDのアルバム化まで
やってみたいのでどうかお許しください。


落ち着いたら、アンケートをまた行ってみたいと思っています。
だいたいは家鴨の「妄想」パワーで本を作っているのですが、
そろそろ、ネタがつきて・・・いや、ご意見を伺ってみたい
のです。
その際は、どうかご協力をお願いします。


とりあえず、自スペースでの参加は昨日で終わりですが、
明日、委託先スペースでお手伝いをしております。
いつもはお会いできなかったお知り合いのスペース周りを
するつもりです。
今日は、差し入れを買いに行きます。
迷惑かもしれませんが、サークルの「うちわ」付で
回ろうかと・・・(いらんと思っても言えませんよね・・
きっと・・・)いや・・・涼しくなるものがいいですかね。


まずは、この場を借りまして、皆様にお礼の言葉を再度
申し上げます。
本当に、本当に有難うございました!
会える方は14日に、また関西方面の方は28日に(家鴨は
おりませんが、momongaさんがいます)、そうでない方は
冬に当選していましたらお会いしましょう!