家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2013-01-01から1年間の記事一覧

30日委託先情報

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ついに当日になりました。 今日は東ピ45a ANPです。 昨日、前日搬入しましたが、まだ手荷物があります。 大量に残ったらどうやって持って帰ろうかと途方にくれると思います(^_^;) さて、遅くなりましたが明日の委託…

C85新刊情報を更新しました!

直前更新で申し訳ありません クリィミーマミ放映30周年記念企画「エテルナ」の新刊情報を公開しました! ANPのサイトからも直接行けますが、特設サイトもどうかご覧ください。 ■クリィミーマミ30周年記念企画「エテルナ」特設サイト http://www005.upp.so-ne…

「illustrator」にRENGUEさんを追加しました!

カットとリンク先が届きましたので、特設サイトを更新しました。 ■「エテルナ」イラストレーター頁 皆さん、マミサークルとして活躍していらっしゃった方ばかりです。 どんなファイナルコンサートシーンを描いてくれるのか楽しみです☆ また、全衣装カード風…

コミックマーケット85当選しました!

コミックマーケット85当選しました! ■サークルANP 2013年12月29日(日)コミックマーケット85 東地区L-45bピ45a ※修正しました(~_~;)間違えてました。※お誕生日席です! 今から「エテルナプロジェクト」に向かって前進いたします。 どうぞよろしくお願い申…

「クリィミーマミ30周年記念企画「エテルナ」ゲスト参加者様募集開始!【募集は終了しました!】

「クリィミーマミ・ファイナル・コンサート・プロジェクト“エテルナ”」 の特設サイトがオープンしました! ■エテルナ特設サイト http://www005.upp.so-net.ne.jp/Creamy-Mami/eterna/ 私の拙いデザイン案を再現してくださったのは、 李出辺里様「ふしぎの国…

コミックマーケット84有難うございました!

コミケの神が我らに猛暑をもたらした三日間。 みなさま、本当にお疲れ様でした! あの炎天下の中、スペースにお越しいただき、本当に 感謝します。 私は日常は絵描きではないので、そんなに絵も上手では ないですし、サイトもあまり更新していません。 そん…

今日はコミケ参加日です!委託先のお知らせ

おはようございます(^-^) 今日から猛暑らしいので、暑さ対策だけは 気を付けてくださいね! ANP 東5 ピ27a です。 家鴨はもうりんかい線です。 momongaさんに怒られないように一応、 きれいな服装で来ましたが設営している間に どろどろになるんだろうな(^_…

コミケ84スペースナンバーについてのお知らせ

サイトの更新が夜じゃないとできないのでブログで先に 告知いたします。 サイトでは東6とか27のaとかbとか@ピとかヒとかいろいろと 錯綜していますが、正確には、以下の通りです。 2013年8月10日(土)10時〜16時 サークルスペース: 東5 "ピ" ブロック 27…

【締切10日前・実質7日前】下描き18頁+ペン入れ10頁

締切を変更しました^_^;多分、これでギリギリです。 いつもより、早いのか遅いのか分かりませんが、コツコツやって いますよ〜。データ化は10頁目までやっています。後はひたすら描いて、仕上げての繰り返しです。 残り3Pは結構ややこしいシーンなので、時間…

【締切12日前・実質9日前】下描き15頁+ペン入れ5頁

昨日はやはり朝から声の仕事が入り、夜からもWSで 実質3H程度の作業量に^_^; でも、本職を蹴っ飛ばしてしまったら、呼ばれなくなるので 行きました。ちゃんと仕事に行きました!当たり前ですけどね。 なんだかまた日曜日に呼ばれそうな予感がしますけど とに…

【締切15日前・実質12日前】下描き13頁+ペン入れ2頁

日曜日にボイスオーバーの仕事が入り、予定が大幅に狂いました(-_-;) 本業を断っては意味ないので、それはそれで正しいのですが 7/31(水)アップは厳しそうですね……さすがに(T_T) というか、そういう不測の事態が起こっても対応できるように 前倒し作業をす…

【締切19日前ですが実質16日前】下描き10頁+表紙完成

8/1〜8/3まで実家に帰省しなくてはならなくなり、締切間際の 家鴨は発狂寸前ですが、皆様、いかがお過ごしですか?一応、昨年の進行状況に比べたら一昨年並みの ペースですが、追い込み時期の三日間に全く作業ができないのは とてもつらいです。 この土日に…

コミックマーケット84当選しました【締切29日前】

ご無沙汰しています。 クリマミ30周年記念で公式が盛り上ってますが、ANPは 通常運転で申し訳ありません(^_^;) とりあえず、夏コミは当選しました。 どうかご来場くださいませ☆ 2013年8月10日土曜日 東地区 "ピ" ブロック 27a