家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

冬コミが終わりました。雪が降って寒かったです。 泥のように眠り、ようやくサイトを少しだけ更新しました。 今回は私の告知をする時間がなかったせいで、色々と ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫びいたします(TT) 新刊は、今回「爆発4」とCDが延…

発送完了!

夕べは頑張って、夏のCDの再販分を作ったり、荷造りしました。 今朝、自転車に箱を乗せて近くのam/pmに。 思いっきり「コミックマーケット」とか書いてあるので、非常に 恥ずかしいかったです。しかも、可愛いお姉ちゃんがレジだったし。 とりあえずは、今ま…

今日こそは!

わ〜!!発送しないとまずいんです!! 既刊誌はあらかじめ、宅急便で送る事になっているので大慌て! 送れるのでしょうか?帰りも遅いのでやばい感じです。 今日は早く帰るぞ!!(って・・・あんた今どこ?という突っ込みはなし ということで;;) 今回は…

休日出勤

昨日はよろよろしながら会社に行って来ました。 実は2日くらい休んでいたら・・・うえ〜ん!!なことに。 ううう・・・・頼んでいたことは何一つ終っていませんでした。 別に特別な存在な訳ではありませんが、しかし・・・あの・・・いや。 休んだ私が悪いん…

戦いすんで日が暮れて・・・

しくしくしく・・・ 何日徹夜したことでしょう。 会社もさぼり、家事もさぼり・・・設備投資もして・・・・ 私の努力不足です。本当にごめんなさい。 印刷屋さんには表紙・カラー口絵の入稿を完了していますが、どうしても 本文が間に合いません。無理を通せ…

A3スキャナー

今日からちょっと日記をお休みします。 さて、つ・い・に買ってしまいました!! 「A3スキャナー」ですよ、あなた!! もちろん、新品ではなく中古です。まだ、手元には届いていません。 新品で買うと15万以上するって・・・なんだ?それって感じです。 こ…

疲れました・・・

会社が何だか忙しくてぐったりです。 そして作業も・・・・背景なんて・・・背景なんて・・・ あんな面倒な物やるんじゃなかったという後悔の嵐。 今、日記書いて現実逃避中です。 そうです。これは現実逃避。 さ、続きをやりますか。

描いてます・・・

予定オーバーした13ページ分を削りながら、下絵を描いています。 投稿サイズにしてしまったので描くところが沢山あります。 うううw(:_;)w 色々な資料が必要なので、HP見たり、本見たり・・・ プリンターのインクがないのでプリントアウトできないのが困りも…

マミムック

何故か秋田書店発刊のマミムックが夏コミ以来、行方不明に。 どこを探しても見つかりません。 仕方ないので、ヤフオクで落としました(TT) 持っているのに何でやねん?と自分でも思いますが仕方ありません。 運よく即落対象だったので助かりました。 見つか…