家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入稿まで後3日!

佳境になって参りました。ちょっとだけ画像アップ! ええ・・・アレですよ、アレをひたすら描とるんだす。 私が描くと単なるコピーにしかならへんのです。 頑張りますです。

入稿締切まで後7日!

こんな日記を書いている場合じゃないんですが(^_^;) コメントレスもBBSも貴子さんの告知もリンク貼りも ほおりっぱでごめんなさい 今回、アルバム特典がトレーディングカードなんですよね。 (また?と言わないように!) まだ中の内容は言えないのですが・…

締切まで10日!

うわ〜完全に二週間切りましたよ? 相方さんのやばそうなメールを見て 「こ、今回は誰が落とすんだ!?」とドキドキしながら 木枯らしの吹く中、ナレーション収録している私です。 え?お前はどうなんだと? 雪原からは脱しましたよ!!! 奇跡のようです!…

入稿まで後13日!

土日は法事と親孝行(=義母は休ませてあげたわ☆と 思っていらっしゃるのです。。。親不孝者です)で 二日潰れました。 なんですかねえ・・・これは永遠のテーマなんですけど 「相手の事を思ってすること」が必ず、相手に良いとは 限らない訳で。平日、お勤…

入稿まで17日!

足が痛い〜!! 毎週水曜日はナレーターの営業に行ってますが、 毎回靴が合わず、昨日は足がパンパンに腫れ 小指に水膨れの酷いのができ、かばいながら歩いた せいか左腰が変になっています。 身体は痛いわ、帰宅後は布団で爆死するわで、 作業が進んでませ…

ナレーションを読みました!

放送局不明ですが、富山のお仕事をしました! テレビCMです。 詳細分かりましたらお知らせします。

入稿まで20日!

ふんがー! もう11月12日になってしまいました! 早い!早すぎる! 進行状況をお知らせします 【追記】 新規の曲作りで意思疎通が上手く行かない・・・○| ̄|_ 難しいですねえ・・・・そろそろ決断の時期です。 新曲1曲録ったので、サードマキシの録り直し方…

入稿まで24日!

高田明美さんのオフィシャルサイトを拝見したら 年末に「ポジ&ネガ-Light and Shadow」を開催 するようですね。 来年は「ぴえろ30周年」に当たるらしく、 マミのグッズについてアイディアを募集しているようです。 一瞬「まさか、アゲインをやるの!?」と…

ナレーションが流れます!

※阪急梅田の大型ビジョンBIGMANで流れるとわかりました。 と・・言っても全国ネットではありません。 残念ながら・・・(T_T) 大阪方面の方、限定です!大型ビジョンで流れるようです。 「鳥取はわい(羽合)温泉」の告知です。 カニバス直行便が出てるんです…

入稿まで26日!

ジャケット等の印刷屋さんを検討中! プレスとセットになっているものや オンデマンド系等、盛り沢山!! 激安プレスは海外物が多いんですねえ・・。 何だか時代は変わったんだな〜と思いました。 依頼曲2つがいつ上がるか、そしてmixがどうなるかに よって…

入稿まで27日

うわ〜!!もう11月に入って5日経ちましたよ? とりあえず、アルバムの仕様がほぼ決まりました。 今回は初回特典ということで、BOX仕様です! 一度やってみたかったんですよ〜。特注です(T_T) CD-BOX(フルカラー・PP):入稿締切12/1(土) アルバム盤面(…

入稿まで31日

てな訳で(どういう訳だ!)冬コミカウントダウン始まりましたよ〜! この締切はCDアルバム特典用です。 さあ〜間に合うのかなあ(/_;)/~~ 頑張ります!