家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ一日目終了しました!

冬コミ一日目は何とか終了しました。 体調が悪いままなので、もうマスクでの対応で ごめんなさい。 色々とお礼とか雑感とか書きたいのですが、 今日は仕事なのでこの辺で〜。まだ休みじゃないのです。 明日は「こはる日和」さんで委託させて頂きます。 haru…

絶対少女帝国始動です!

前日になったのでどなたもご覧にならないかと 思いますが、ついに創作サイトがオープンされました。 と言っても仮ですけど(^_^;)◆絶対少女帝国明日、スペースでカレンダーコレカを配布しますので 是非ご覧ください。 まだ、何もありませんが、これからどんど…

新刊情報を更新しました!

入稿後、ずっと調子が悪くて準備が進んでません!! わ〜ん!!余裕だった筈なのに、信じられません(TT) 前日に徹夜したくないですぅ←ミレイナ風味 遅くなりましたがサイトの更新しました。 と言ってもトップと特設サイトのみですが(^_^;) 相変わらずで…

入稿しました!

コメントへのレスポンスはまた後ほど・・・(~_~;) ひとまず、明け方入稿いたしました。 締切を二日延長しての割増入稿です。 今回は総数40ページです。 「アゲイン第三話」完全版です。 前回、白かったページもちゃんとトーンが 貼ってあります(ToT)/~~~ 気…

デリケートに好きして(21st century ver.)12/24発売

今更ながら貴子さんのデリ好きを中心としたマミの楽曲が セルフカバーバージョンとして2008年12月24日に発売されます。 オフィシャルやら発売元のティームエンタテインメントでは とっくの昔に告知されておりますが^^; 詳しくは特設サイトでどうぞ☆ ■デリケ…

風邪かな?

冬コミ原稿をやるにの毎晩遅く起きていたせいか、 ついに喉が痛くなって参りました。寒さ対策の温風器が 原因かも。体力が落ちてきちゃうんですよね(^_^;) 今回の新刊は結構頁があるので(前回の前半と後半 合体です)気が抜けません。しかも前回の修正もし…