家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

365日イベントの世界

ボイスサンプルのジャケット写真を撮るために、 秋葉のスタジオをレンタルした。 オタク第二世代から言わせると私らは「オタク」と 呼ばれるモノではないにせよ、世間では大枠で 漫画やらアニメやらメイドさん好きなら「オタク」なのだ。 だから、私は「オタ…

夏コミ新刊委託頒布始まりました

※サイト更新今日やるとほざいておりますが、 ナレーション録りが入ったので延期します・・・ううう ごめんなさい 「とらのあな」さんで「CREAMY MAMI AGAIN 第二話」の 店頭頒布及び通販が始まりました。 店頭に置いてあるのは「秋葉原1号店」のみです。 直…

今後の課題

以前からよく言ってますが、声関係はmixi内に書くように しています・・・が、やればやる程、だんだんあっちに 書きづらい事も多くなってくるという矛盾が(T_T) 仲間が多いから書けないというか、見て欲しくない (悪い意味じゃなくてネガティブは知らないで…

カオスな生活

夏の慌ただしいひと月を終えて、部屋も体調も気持も カオスな毎日です。コミケの荷物もそのまま、虎の穴さんに 本は送ってない。仕事部屋はしっちゃかめっちゃか。 支払の入金にも行ってないし、美容も怪しい感じ。 いつもなんですが、一気に駆け抜けた後、…