家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ印刷屋さん選び

通勤時間が倍になって、平日厳しい家鴨です(TT) え〜先日、新刊の構想とかが固まったので印刷屋さんに お見積を取ってみました。 今回は面白い試みを検討中です。 これは「アゲイン」とは別枠のテレビシリーズを フィーチャーした感じの本で、最初は創刊予…

渡辺満里奈という生き方

生活環境が変わって日記とかお絵描きとか 結構やるのが難しい今日この頃ですが、 どうしてもメモ的に残しておきたかったので。 満里奈ちゃんファンの人にはムッと来るかも しれないので今日の日記はスルーしてください。 新宿駅のワンデーストリートに新しい…

お詫び

超多忙なため、サイトおよびブログの 更新が遅れ気味となっております。 どうかご了承ください。

ダイエットしなきゃ・・・

さて、引越作業中で今まで穿いていたチノパンが 行方不明なので冬物パンツを出すことに・・・ その中でも結構ウエストがぶかぶかのパンツを 選んで穿こうとしたら!! き・・・きつい!! マジですか?!ヤバイです!(半泣き) ・・・・おいおい・・・去年…

片付きません

引越作業用のお休みは昨日で終わり。 昨日は役所や警察署等の書類手続と洗濯を。 少しだけ部屋の片づけをしました。 部屋から溢れんばかりの4年間二人分の荷物。 レンタルコンテナにも荷物を入れ、環境センター に4回も不要品を捨てに行ったのに・・・ どう…

はひゅあ・・・やっとPCつながった

ようやく本日、仮開通いたしました。 部屋の中は物であふれ返って、そこでは 寝ることが出来ないので客間を借りてます(TT) とりあえず、4年間暮らしたアパートの大掃除は 完了しました。これからこの山のような荷物を どうしょうかと途方に暮れそうです。 …

明日から引越しです

引越し作業のため、メールへの返信、BBSへの 返信等が少し、滞ります。申し訳ございません。 今度から、ナローバンドになるので色々と 不便です(TT) 来年7月までの我慢なのでがんばります!

名刺を渡され・・・・

ううううう(TT) 会社に久しぶりに来た方に「名刺」を差し出された。 あの・・・初めてじゃないんですけど しかも一度や二度会った訳じゃ・・・ 「家鴨さん、大丈夫」に続き、今度は「別人疑惑」ですか? 本気で眼鏡はどうにかしようと、コンタクトの右側だけ…

VictorianCafeEmily

さいきん「しづ子」さんとこ、見るのがまちまち だったら、こんな凄いメイドカフェが出来てたんですね!■メイド喫茶エミリー メイド喫茶ミシュランで「究極のメイド喫茶を作る」という企画があるのは知っていましたが、 ネタかと思ったら本当に作っちゃった…

人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」作者: 舛田光洋出版社/メーカー: 総合法令出版発売日: 2005/07/23メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 81回この商品を含むブログ (60件) を見る私は自己啓発の本はかな〜りもっている。 気持ちが落込んだ時の…

[女子力」家鴨さん、大丈夫?

今日、会社で久しぶりに会った方に言われた言葉・・・ 「家鴨さん」は本名に変換してください。 元気がないってこと? それとも夏コミで言われた「誰かと思った」と 同じ意味なのか・・・・・複雑・・・(TT) 今ですね、コンタクトを洗面台で流しちゃって 一…

すんません・・・女怠けてました

昨夜、MOMONGAさんとメッセをしながら冬の構想に なんかを語り合っていたところ、夏コミの私の姿に ついて苦言が入りました。 何でも多くの方から、 「夏コミでは誰か分からなかった」 という苦情ご意見を頂いたようです。 昨年冬は歌謡祭のマミ衣装。 今年…

ぞくぞくと・・・

引越準備が進んでいます。 ・・・ってもう10月じゃん!! そろそろ、冬コミの当落結果が出るんでしたっけ? 再来週あたり、新刊の打ち合わせをします。 いつも孤独な作業なのでちょっと嬉しいです。 BBSでどうせバレているのでしょうけれど、 まあ、当落…