家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【締切5日前】下描き16頁+ペン入れ6頁

もはや日記を書く余裕もないワタクシですが、皆様、猛暑をいかがお過ごしですか? さて、締め切りまでぐいぐい時間が迫って参りました。 一応、表紙のイラストでポスターを作りました。 実際に入稿する物はちょっと違うかもしれません。

これからの同人活動の在り方

私の大好きなSPQR「英国メイドとヴィクトリア朝研究」さんが 今回、夏コミ落選とブログで知り、色々と考えてしまいました。

【締切11日前】下描き8頁+表紙下塗り

みなさん、お元気ですか? 私は・・・涙目でーす(T_T)ちなみに入稿締切は8/3(金)13:00。 もはや印刷屋はやめてコピー誌にしたい気持ちで一杯 なんですけど、来年の私への戒めとして記録することに。 先週末、熱を出したんですけど去年の7/28頃にも熱を 出…

コミックマーケット82当選しました【締切26日前】【締切31日前】

「1日目東5ホール ヒ-52b」でございます。 色々本業が忙しいのですが、頑張ります^_^;去年の怒涛のスケジュールを見たらもうあんな事は できそうもないので少しずつでも取り掛かろうと 思っています。 でも、土日、ほとんどないんです・・・・できるのかな…