家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絵がうまくなりたい

はっきり言ってコミケ位しか参加しないし、 普段はナレーションとか会社とかで、絵を描く 機会が少ない。ってか、バテ死んでる・・・。 学生時代はそれこそ、三度の飯より絵を描くことが 好きだったが一度完全にやめてしまって、それから 出戻りでやってるも…

2009年今年の抱負

毎年、新年の目標を10個「はてダ」に書いているのですが、 キャンペーンをやっているらしいので便乗しちゃうことに しました! 2008年の振り返りはこちらからどうそ! 【2008年の目標振り返り編】 去年の反省を踏まえたかったのに、コミケ終わり そして正月…

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン

【2008年の目標振り返り編】

(1)テレビ制作会社の営業をして、地上波の仕事ゲット! <達成度70%> →営業してじゃないのですが、地上波レギュラーをゲットしました! 今、3クルー目突入です。 年間計画はいまいち・・・サンプルも宣材も・・・ううう (2)ダイエットを絶対に成功さ…

クリィミーマミブーム?に関する懸念

昨年は「galaxxxy」でのクリマミ柄のヒットに始まり、 デリケートに好きして(21st century ver.) の発売。 太田貴子さんの事務所所属。 今年は4月にプライズも出るとのことで、ぱっと見ると 「クリマミ」注目されて嬉しい!という明るい状況です。 が反面…

明けましておめでとうございます

年末年始は風邪で寝込んでいました。 C75では不況の中、スペースにお越し頂き、 有難うございました。 完全二次創作の「クリィミーマミアゲイン」にも お付き合い頂き、有難うございます。 最初は子供達の話なんて受け入れて頂けないだろうな〜 と思っており…